2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も

今日で終わりですね〜 なんかいろいろとありましたが、今年も、もう1/4終わっちゃいましたね。 いやいや、時の経つのは早いです。 この調子で、働いて働いて時が過ぎるのを待てば、気が付けばお金も貯まってるでしょう。 …衝動買いをしなければね(笑) …

ほんの少しの幸せ

朝、目覚ましが鳴ってから、30分ほど布団の中でごろごろする事(笑) 目が覚めてから入れる、1杯のコーヒー。 出社までの時間を使ったNET巡回。 …そんなところか?(爆) …しかし、相変わらず身体の真に残ってる疲れは取れてないのが現実(涙) 休日に…

身体の奥の方に…

疲れが溜まってる感じがします(涙) 昨日は、デパスのんだら、やたらと早く睡魔に襲われたし… めずらしく夢も見ないで爆睡しました。 しかし、朝起きた時の、この骨の奥の方まで溜まってるような疲労感だけは… 何とかしてくれって感じです(涙) もう若くな…

眠いですよ

あさ。 今日は病院の日。 いつもより早めに起きて、病院に向かう。 なんか通院するのはめどい気がする。 とりあえず近況報告と、夜眠れないので、デパスを出してもらった。 そろそろ通院するのやめたいなぁ… でも、デパスは欲しい… 難しいところだなぁ… その…

逝ってきました

秋葉原に行ってまいりました。 …なんか渋滞にはまって思いっきり遅刻。 大黒PAで思いっきり友達を待たせちゃいました(爆) 秋葉原に着いて… 目的のキュアメイドカフェにいくと、すでに長蛇の列が…(爆) ホント、世の中にはオタクさんが多いですよ…(笑)…

うあ

朝、いろいろとバタバタしてたら時間が無くなった(汗) もう会社に行く時間。 今日は週末だし、仕事は忙しいんだろうな…(汗) さて、明日は日曜だ。 待ってろ〜キュアメイドカフェ〜(爆) ひぐらしDayだ♪うひゃっほう(馬鹿) 追記 今日から一人で仕事…

目が覚めると

意外に気分が良い。 昨日はマジでやばいとか思ってたんだけど… 病院に行くのはやめて、薬局で風邪薬のみ購入。 あと、もろもろの入金を済ませて、会社に行く準備。 久々に空き時間で双葉を見る。 しかし、暇人が多いというかなんというか… 職安逝けよ(笑) …

ひと段落

朝早くから、友達のメールに起こされる。 世の中は、すでに動いてる時間でも、自分はまだ寝てる時間なのに… そのまま無視して、再び睡眠。 目覚ましが鳴る前に目を覚ます(爆) しかし…最近疲れが溜まってる気がする。 今日は、オークションの商品を発送する…

う〜わ〜

朝の目覚めは悪い… だらだらと引きずって、結局遅くまで布団の中でごろごろしてる。 今日は、オークションの入金を確認して、発送の準備をしてたら、すでに会社に行く時間になってしまいました。 発送する余裕なし(汗) そのまま仕事に向かいます。 んで、…

目が覚めたら

パソの電源と部屋の電気が付きっぱなしでした(汗) 昨夜は眠剤投入してごろんと横になった所まで記憶があるんですが… どうやらそのまま意識を失ってたようです。 パソの電源を落として、部屋の電気を消して二度目の睡眠に… …今度は目覚ましにたたき起こされ…

眠い

昨夜は早めに就寝。 …したにもかかわらず、なかなか寝付けなくて眠剤投入(汗) 目覚めは…すっきりしません。 なんか、疲れが抜けきってない感じです… とりあえず、ショップに買い物ついでに、近況報告でもしてこよう。 そのあと出社だ。 …しかし、休日でも…

有意義に過ごす休日?

昨夜はかなり遅くに就寝しましたので… 爆睡してるかと思いきや、目覚ましより早く目覚めて所さんの目がテンなんか見てたりしました。 なんか、寝て無いわりに眠くないのは不思議。 マジレンジャー なんか展開が早いですね。 早くも、ライバルロボ登場です。 …

だるい…

累積疲労がたまっているんでしょうか? 朝起きるのがだるいです。 う〜む… 目覚ましをかけてても、布団の中で1時間近くごろごろしているのもなぁ… まぁ、今の所朝はやることないし、疲労を少しでも回復するように勤めるとしましょう。 …なんか言い訳っぽい…

ここに来て…

…なんか書く事がないです(爆) とにかく、朝起きて、NET巡回して、会社行って仕事して、日付変更とともに帰宅して、メールチェック&NET巡回して、風呂入って寝る。 そんなことの繰り返しですから(汗) 仕事に慣れてくれば、もっと時間が有効活用で…

3日目

朝からなんだか疲れてます(爆) さらに、今日は仕事開始から3日目。 3のつく日は要注意日です。 今日は薬持って行こうかな…(爆) はぁ… 乗り切れるかな? 気力的には疲弊してる訳ではないけど… よしやるぞという気分でもない… 複雑だなぁ… 踏ん張れ。自…

眠い

昨夜は2時半に就寝。 気持ちが高ぶっているのか、6時頃に目が覚める。 久々の仕事だったからなぁ… 仕方がないので、シャワーを浴びて、再び眠る。 9時頃に目を覚ます。 そういえば夢を見た。 ガソリンスタンドで、勝手に車のオイル交換をされた夢。 盛大…

仕事始め

今日から仕事始め。 変則シフトなのでお昼から出勤。 …拘束時間はちょっと長めだけどね。 とりあえずは、最初の2週間、踏ん張ろうと思う。 研修期間中ね。 それまでは、人と一緒に動かないといけないから。 個人で動けるようになれば、気分的には楽な気はす…

今日は?

白い日? それわ何?食えるの? …虚しいからやめよう(爆) 朝起きてだらだらする。 今日は病院の日。 部屋でだらだらしつつ、時間になったので出かける。 病院では、心配事は無くなったかどうか聞かれる。 生活保護は、条件的に厳しい事、親に相談して援助…

日曜の朝は…

所さんの目がテンで始まる(笑) 半分以上眠ってますが…(爆) こいつで頭を覚醒しつつ、マジレンジャーに移行。 マジレンジャー ベタな展開。 なんかタクシーの、いかにもな出方がぁゃιぃとか思ってたら、ほんとにタクシーに擬態してたのには…(汗) まぁ、…

あとわずかですが…

ダメ人間を満喫しよう。 …という訳で、双葉巡回(爆) なぜか、ぬこ板に入れなくてしょぼーん(汗) しかし、相変わらず金銭的な不安は消えません。 まぁ、何とかなるだろうというか、実際に何とかしなきゃいけない状況になれば、何とかなってしまうんですけ…

面接

夕べも遅くまで起きてたけど… 目覚ましより先に目が覚める…(汗) なんか、気持ちが高ぶってるきがする… 目を覚ますために朝風呂に入る。 やっぱ気持ちいいね。 風呂から出て朝食。 一応、不安な気持ちもあるので、薬を飲む。 TVを見ながら少しの間ボーっ…

動く

とりあえず、何か行動を起こすことにする。 という訳で、まずはハローワークにいってきました。 良くシステムが分からんかったので、いろいろ質問しまくり…(汗) まぁ、失業保険の給付は受けれないのが解っていたので、特に問題なし。 いや、問題はあるけど…

眠いぞ!

朝5時くらいに友達のメールでたたき起こされる。 UPLOAD板が見付からねーとの事… っていうか、昨日の夜説明したのに… 昨日の夜は、なかなか寝付けなかったからようやく眠りに落ちたくらいにたたき起こされたのはマジムカつく… うーむ。 っていうか、…

動けないねぇ…

早急に行動を起こさないといけない状況ではあるけど、気力なし。 なんだかなぁ… 日記も、書く気が無い(汗) はぁ… 追記 一日ふて寝状態で過ごす。 夕方、少し用事があって外出。 なんか外歩いて、少し気分が楽になった。 少しでも太陽の光に当たるだけで、…

トドメさされたかな?

朝起きて、風呂に入る。 そして病院へ… 先生に相談してみて、生活保護を受けたほうが良いかな? という話になって、役所の福祉課の事などを教えてもらう。 早速行動という訳で… 福祉課にて、生活保護の相談をケースワーカーの方としてきたのですが… 見事に玉…

朝っぱらから

ダメ人間炸裂しています(笑) マジレンジャー 頭が覚醒しないままに眺めてました。 ようやく巨大ロボ出現ですね。 …しかし、合体変形って… 巨大化した肉体が、割れたり裂けたりすると考えると… なんか複雑だなぁ…(爆) 仮面ライダー響鬼 やっぱ、ライダー…

眠い…

身体を動かしてない所為か、眠りが浅いような気がする。 昨夜は、2時半頃に就寝、5時前に一度目が覚めるし…(汗) 朝からNET巡回。 ダメ人間街道を爆進しつつ… こんなの発見。 巫女みこナース「愛のテーマ」ファミコン音源版http://d2k.hp.infoseek.co.…

目覚めると…

外は大雪でした。 何気に、いつものようにNETに繋げるとつながらない…(汗) 何度か再起動を繰り返すも、症状は変わらず… ダメ人間的には、NETに繋がってないというだけで、精神的に不安定になりますね(笑) 依存度、相当高くなっています(爆) 2時…

昨日の今日で…

なんか、朝起きて、部屋の中でまたーりとしていたら、何もやる気が無くなってしまった。 夕べも夜更かししてたし… でも、体が覚えてるのか、いつもの時間に目が覚めたけど…(笑) 習慣ってすごいね。 まぁ、またーりする事はそんなに悪い事ではないと思うの…

なんとなーく

朝起きて、ふたば巡回してみる(爆) ダメ人間全開ですな。 なにかしらやって、気分を紛らわすとかしてないと、気持ちが沈んでしまいそうで…(汗) そしたら、こんなモノをはけーん。 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) 1/1ドー…