日曜の朝は…

所さんの目がテンで始まる(笑)
半分以上眠ってますが…(爆)
こいつで頭を覚醒しつつ、マジレンジャーに移行。


マジレンジャー
ベタな展開。
なんかタクシーの、いかにもな出方がぁゃιぃとか思ってたら、ほんとにタクシーに擬態してたのには…(汗)
まぁ、お子様向けだからねぇ…(笑)
マネージャー周りの話もいかにも…
響鬼さん
息吹鬼さん初登場ですね。
今回は飛び道具ですか、そうですか。
トランペットなのはオモチャの方が先にネタバラシしてましたね。
それとも、雑誌の方が先かな?
ぷりきゅらマックスハート
初めてのお使いでしたね(笑)
ていうか、双葉では「先週の引きはどうなった!」とか「手が抜ける所はとことん手を抜く。それがプリキュアテイスト」とか「ちぃ、おつかい行く」とか、いろいろ叩かれてました(笑)
爆笑。


そのあと、ガッシュを流し見しつつ、レジェンズへ…
しかし、時間を戻すって…
無かった事にするデスか?そうですか…
う〜む。


TVを見ながら、オークションのチェックも同時進行…
出品した品がたいした金額が付かなかったので、取り消し。
友達からのアドバイスを貰って、いろいろと作戦を立てる。
今日の夕方くらいに出品しなおそう。
良い値が付いてくれたらありがたいですな。
…生活が厳しいからね(爆)

追記


昼食後、車でもいじるかと思い、スタビの交換をする事にする。
天気も良かったので。
スタビは、先週の作業の時に手に入れたものです。
作業開始時は、太陽が出ていたのですが…
リヤ側が終わった位から、徐々に雲が多くなってきまして、フロント側が終わる頃には、雪がちらついていました(爆)
まぁ、交換しても、走りに行く暇がないので、効果が体感できるのは、まだまだ先になりそうです。
春先に、箱○にでも行きたいなぁ…


作業後に風呂に入る。
さすがに埃だらけ&花粉で目が痒いので…
もう、鼻水じゅるじゅるですよ(涙)


風呂から上がって、TVを流し見しながら、放置気味な車のHPの更新。
なんか久々に手を付けた気がする。
その後夕食。
後は、ひたすらにTVを眺めつつ時間を潰す。


寝る前にオークションに出品でもしよう。
生活費稼がないとなぁ…(爆)