あとわずかですが…

ダメ人間を満喫しよう。
…という訳で、双葉巡回(爆)
なぜか、ぬこ板に入れなくてしょぼーん(汗)


しかし、相変わらず金銭的な不安は消えません。
まぁ、何とかなるだろうというか、実際に何とかしなきゃいけない状況になれば、何とかなってしまうんですけどね。


とりあえず、残された時間、有意義にダメ人間を満喫しようと思う。
走り出すには、充電期間が足りませんでしたが…
何とかなるでしょう。
というか、何とかする状況に持ち込まないとね。

追記


だめぽ…
なんか生きる気力が無いというか…
何のために生きてるんだか判んない。
人生の目標というか目的というか…
生きるための支えになるようなモノが見つからない。
このまんまだと、また堂々巡りのような気がする。
何やっても変化はないだろうな…


心の奥底から湧き上がってくるものが無い。
それが悲しくもあり、不甲斐無くもあり。
いまだ過去に執着しているのがいけないのかね…(汗)

追記2


部屋に篭ってると気が狂いそうになってくる。
余計なことばかり考えて…
気分転換に外に出る事にする。
…というのも、友達からのメールで「やりたい事あるんならやれば?やりたい事出来ないからつまらないんだと思うよ」なんて言われたから。
つまりは、そういう事だ。


車であちこちふらついてみる。
とりあえず、今現在の立ち位置は確認できた気がする。
いろんな不安要素があるから、漠然と捉えてしまって、何もかもが嫌になっているだけなんだと思う。
悩む前に、行動するしかない状況な訳よ、今は。
まずは生活を立て直す事。
それが出来ないと、何も行動が起こせないからね。


スタートはそこから。
いまはまだスタートラインじゃない。
立ち位置がはっきりしたら、だいぶ気分も落ち着けた気がする。
これからよ、これから…