昨日の今日で…

devoteoneself2005-03-03

なんか、朝起きて、部屋の中でまたーりとしていたら、何もやる気が無くなってしまった。
夕べも夜更かししてたし…
でも、体が覚えてるのか、いつもの時間に目が覚めたけど…(笑)
習慣ってすごいね。


まぁ、またーりする事はそんなに悪い事ではないと思うので、またーりしようと思う。
でも、片付けはじめると、意外と動いちゃうんだよね。
いろいろ捨てていくと、すっきりするし。
何より、部屋が広く感じてくるのが、精神的にも良いように感じるし。
またーりと始めてみようかな。今日は…


さて、今日の写真。
どんなのにしようかな?と悩んだけど、ちょっと時期はずれかなと思う写真を(笑)
ひな祭りですが、ご容赦を(爆)
う〜ん
ミスマッチ(汗)

追記


なんか、自分で写真UPしてて痛いなぁ…と思う。
精神的なパワーが足りてないというか、ティセに対しての愛情が足りないというか…
なんかダメすぎ…
はい、判ってるんですよ。その辺は…
何とかして気持ちを盛り上げようと、無駄に足掻いてるんですよ…
この空回り具合が痛いなぁ…自分…
まぁいいや。
自分の精神状態を非常に良く表しているので、自分観察日記としてさらしておこう…

追記2


気分的にあんましのらなかったので、ほとんど部屋の中が片付きませんでした(汗)
でも、まぁ、余計なものが部屋から無くなって、見た目すっきりした感じです。
もう少しすっきりさせて、人の居ることができる空間を広くしたいなぁ…
というか、せっかくだから、ティセの居る事ができる空間は確保したいですね。
まぁ、一画があと少しすっきりすれば、それも可能なんですが…
う〜ん
散らかすのは簡単だけど、片付けるのは難しいですねぇ…(汗)


そういえば、今日がまだ3月3日であることに気付く。
気分的には、もう3月の半ばだったので…
最近、1日が長く感じます。
コレは、良い傾向なんだろうか?
むぅ…わからん。