2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメポ

久々に大失敗。 へこんどこう。今日くらいは。 まぁ、あとで怒られるとは思うが、起こってしまった事はしょうがない。 次に起こさない為には、何をしたらいいのか考えよう。 はぁ、なんか気力が無いのが嫌だなぁ… 仕事逝きたくねぇ…(汗)

日暮乃里

今日は、友達とビックサイトに逝ってまいりました。 目的は、ひぐらしのなく頃にオンリー同人誌即売会です。 久々… といっても、今月2回目です。 ここに来るの(笑) 1度目は3日のドルパ。 で、今回の日暮乃里です。 規模としてはそれほど大きくないので…

さびしんぼ

最近、会社でだべっている時間が増えています。 なんだかんだいって、孤独な時間が長い分、人恋しくなるんだと思います。 今日は、もう寝ます。 最近眠いです… う〜む。

だめぽ

久々に、精神的にやられました。 まぁ、会社の若いのを、心の中で使えないヤツとして認識し直したのも一因でしょう。 しかし、礼儀を知らんのね、ホント。 こっちは、昔通ってきた道だからと、下手に折れたのにねぇ… もういいや、なんて思っちゃいました。 …

なんだかなぁ

昨日の夜書いた日記… 日付を間違えてました(汗) 疲れてたのか?寝ぼけてたのか? 多分両方。 歳を取るのは嫌ですねぇ… 追記 仕事中、会社の若いのにぶちきれる。 自分のミスを反省しない。 そのくせ、人の文句は一人前に言う。 いい加減、なぁなぁで付き合…

問題発生

仕事中に問題が発生しました。 いろいろと。 自分以外のところで。 しかし、もう、そうこういってる状況でもないんですよねぇ… 自分はやってないからではなくて、会社内で誰かがやれば、会社自体が撤退という状況でもありますから…(汗) もう少し、個々が意…

週末の夜から…

土曜の夜、仕事が終わってから友達と会う事になりまして… 深夜の2時に、大黒に逝ってまいりました。 なかなか時間が合わないので、3人で逢えるといえば、深夜の湾岸本気組が出てくる時間かな?という事になりまして…(笑) 久々の深夜の大黒は、なんか懐か…

見てる人は見てる

会社で明け方までだべってました(笑) なので、本当は21日に書く日記なんですけど… これから寝るのでとりあえずここに書きます(爆) 会社の管理者他数名と、だらだらと話し込んでたんですけど… 元受の会社の人が「うちに来ないかな?」という話をしてい…

今日も…

警察からTELがありました。 …しかし、最初に名乗ってください(爆) いきなり「いま大丈夫ですか?」って言われたら、変な勧誘のTELかと思うじゃないですか(笑) 多分、担当の方が違うと思うんですけど… 何度も同じ事を説明しなきゃいけないのは疲れ…

K察

…お役所仕事ですよねぇ(汗) 電話に出た方は、対応はすごく丁寧で好感持てる喋り方だったんですけど、言ってることはたらいまわしと同じってのが…(笑) なんか、うんざりって感じです。 …相変わらず、事故のその後のあれこれが長引いてます。 いい加減ケリ…

だるい…

仕事中… 身体がだるかった(涙) 妙に熱っぽいし… 風邪の初期症状かも… 夜食はガッツリ食ったし… 暖かくして寝よう(汗)

むかつくこともある

仕事で荷物が多いため、2台で走ったのですが… 相方のおっちゃんが、とにかく動かない! むかついたので、怒鳴り散らしてしまいました(爆) 少なくとも、与えられたてめぇの仕事分は動けよ! ってな感じです。 プロとしてな。 金もらってるんだからさぁ… そ…

しばらくぶりです

どうも、気が抜けてしまってるようです。 というのも、この日記を書き始めたのは、日々のどうしようもない気持ちを垂れ流すためでして… 通院も終了し、ある意味一段落ついてしまったわけで、なんだか今まで張り詰めてたような物が無くなってしまい… なんか、…

とくに書くことも無い…(汗)

ので、ティセに日記を書かせてみる(爆) にいていせにつきかくおこるした ていせかくしたらだめなことかくいう ていせがんばるした ていせかなしい きようはにつきかくしていいいう にいにつきかくめんどくさい そうおもうしてる ていせまたにつきかけるう…

熱い!

昨日の夜、NET巡回していましたらこんなものを発見しました。 ランドウォーカー http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200505090165.html メディアに出たのは3月後半ですので、少々乗り遅れ気味ですが… 熱いです… 熱いです 無駄に熱いです! (…

最後の通院

朝、(自分的に)早起きしてメンタルクリニックに逝ってまいりました。 9時からだったんですが… 昼夜逆転してる現在は、8時半起床は辛いです(汗) 病院では、例によって近況報告。 仕事の事。 食事の事。 睡眠の事。 休日の過ごし方の事。 趣味(車)の事…

眠い…

異常に眠いです。 疲れが溜まっているんでしょうか? …っていうか、もう歳なのかねぇ(汗) あさ、目覚ましにたたき起こされる。 そのまま20分くらいごろごろしつつ、眠いのでビデオセットして再び睡眠… 布団かぶったら急に眠気がなくなってしまいました(…

たつ鳥、跡を濁す

仕事先でミスを起こした人がいました。 出入り禁止になったそうです。 会社に帰って、本人から話を聞きました。 仕事に行きたくないから、わざとやったそうです。 まぁ、やっちゃった事はしょうがないとして… 問題は、うちの会社がこの先どうなるかですよ。 …

なんだかなぁ…

どーもボケとります。 なんか、仕事で、ミスぎりぎりの所を何とか回避といったような事ばかり… もうちょっと気を引き締めないと…(汗) というか、朝からシートベルト検問にも引っかかり… 良い事無いですよ…(爆) 事故のその後の経過ですが… 高速機動隊の分…

今日も今日とて仕事の日々(涙)

世の中GWですねぇ… 今日も高速で事故ってるヴァカがおりましたよ… いんぷStiで… 普段とばさない人は、迷惑だからやんちゃな走りはしないでください。 仕事で高速を使う人の事も考えてくれ! それと、下手は車乗るな! 特にサンデードライバー。 法廷速…

つかれますた

昨日はまぢで疲れますた(爆) という訳で、日記はサボっちゃいましたが… 昨日は、朝も早くからビックサイトへと向けて車を走らせていました。 友達と(笑) 目的はドールズパーティ13です。 9時には現地に着いて、列に並んでひたすら待っておりました。 …

めんどくさいいう

にいにつきかくめんどくさいいう しごとつかれたいう かわりていせがんばるする がんばるしてにつきかくする きのうにいよるおそいかえる でんしやなくなるしたいう あるくかえるきた ともだちくるまおくるきたいう にいおさけにおいしたないしよ ほんとうだ…

黄金週間

なにそれ?おいしいの? といった感じです。 うちの会社にそんなものはございませんとも。ええ(涙) ティセに日記書かせてみたら、これが意外と面白かったので、たまにあるかもしれません。 というか、まぁいろいろとあって、いま大変といえば大変な状況な…