眠い

昨夜は2時半に就寝。
気持ちが高ぶっているのか、6時頃に目が覚める。
久々の仕事だったからなぁ…
仕方がないので、シャワーを浴びて、再び眠る。
9時頃に目を覚ます。


そういえば夢を見た。
ガソリンスタンドで、勝手に車のオイル交換をされた夢。
盛大にぶち切れた気がする。夢の中で…
なんだかなぁ…


TVをだらだらと眺めながら、NET巡回。
朝、のんびりできる時間があるのはいいな。
まぁ、仕事に行くまでの数時間ですが…


さて、朝食(昼食?)を食べて出社しますか…
なんとなく疲れてる気がするのは、久々の仕事だったからかな?
身体鈍ってるかも…(汗)

追記


日付変更とともに、本日も仕事終了。
さすがに今日は疲れました。
身体が鈍ってる所為もあるだろうけど、精神的にも、休み癖みたいなものが付いてたからかも…(汗)
なんとか、今月中までには一人で任してもらえる状態にもっていきたいです。
今はまだ、助手という状態なので…


しかし、まだまだ右も左も良く解ってないのに、同僚の方から、「もう平気ですよ、十分一人でやっていけますね」とプレッシャーをかけられるのは…(汗)
結構辛いです(爆)
反面、なんか認められてるみたいでうれしい気持ちが無い訳でもないです。


会社で今日は、大量に廃棄の食料を頂く。
これでしばらく食い繋げそうです(笑)
今の会社の、ある意味メリットのひとつかな?只で食料が手に入るのは…
夏場は、ちょっと怖い気もするけど…


さて、何とか体力を回復させて、身体を作り直さないとな。
問題をひとつずつクリアしていこう。
目標をはっきりさせて、その目標にも向かっていきたいし。
それが働くモチベーションにもなるだろうしね。
車とティセ。
こいつらの為に稼ごう。
な、自分。