目が覚めたら

パソの電源と部屋の電気が付きっぱなしでした(汗)
昨夜は眠剤投入してごろんと横になった所まで記憶があるんですが…
どうやらそのまま意識を失ってたようです。


パソの電源を落として、部屋の電気を消して二度目の睡眠に…
…今度は目覚ましにたたき起こされました(爆)
目覚ましを消して、またまた三度目の睡眠に…(笑)
9時頃に目が覚めました。
…しかし、昨日の疲れが溜まってますねぇ(汗)


その後、オークションの入金を確認して、発送の準備。
結構ばたばたしちゃいました。


さて、これから出社です。
今日もガンバロー!

追記


今日も会社で、大量の廃棄食料を頂きました。
最近、これで生きてる気がします(爆)
…っていうか、生かされてる?


今日は、出社早々「今日は一人でできるな?」と言われてしまいました(汗)
ちょっと待ってください!
研修期間は2週間なんじゃないですか?
…なんてマジで思いましたよ。ええ。


そのまま、電話やメールで愚痴言いまくったりしながら、不安に押しつぶされそうな気持ちのまま仕事場へ…
胃がシクシクするような状況下での仕事…
かと思いきや、ちゃんと人がついてくれる事になってました(涙)
…というか、会社の決まり事なので…


そんなこんなで、無事に仕事を終えました。
が…
「もう大丈夫そうだね」なんて、いろんな人から言われます。
人に認めてもらえるというのは、とてもとてもありがたいしうれしい事なんですが…
今はまだ、やんなきゃいけない事や、覚えなきゃいけない事でいっぱいいっぱいなので、プレッシャーでしかありませんよ(涙)


さて、今日に比べたら、明日は幾分楽なので…なんとかなりそうかな?
いつでも一人になってもいいように、日々、精進です。
ティセの為にも、頑張ろう。
…って、親馬鹿なのか、ノロケなのか(爆)