ひと段落

朝早くから、友達のメールに起こされる。
世の中は、すでに動いてる時間でも、自分はまだ寝てる時間なのに…
そのまま無視して、再び睡眠。
目覚ましが鳴る前に目を覚ます(爆)
しかし…最近疲れが溜まってる気がする。


今日は、オークションの商品を発送するための梱包作業をする。
昨日は布団の中でごろごろしすぎて送ることができませんでしたので…(爆)
何とか無事に作業を終えて、ようやくひと段落です。
あとは、相手側に商品が届けば、無事終了。


そんなこんなで、本日も、また出勤しませう。
なんか、今の所仕事に追われてる感じなので、いろんなものに対する不安は無いけど…
余裕が出てきたら、金銭的な不安が出てくるのかな…
…給料日は遠いよ(涙)

追記


仕事中に激しく頭痛…
風邪の初期症状が出ました。
熱っぽいし…
明日は病院に行ってから、出社しようかな…


しかし、体調管理が出来ないのは不甲斐ないよなぁ…
なんかくやしい。
というか、今まで少しばかり無理し過ぎてたような気がします。
もう少し、自分のペースを見極めようかな?
とりあえず、ガッツリ栄養をとって寝よう。