トドメさされたかな?

朝起きて、風呂に入る。
そして病院へ…


先生に相談してみて、生活保護を受けたほうが良いかな?
という話になって、役所の福祉課の事などを教えてもらう。


早速行動という訳で…
福祉課にて、生活保護の相談をケースワーカーの方としてきたのですが…
見事に玉砕してきました(爆)
かなり条件的には厳しいみたいです。
なんかもうどーでも良くなってきた(汗)
所詮、他人は当てにならんのよな。
自分が踏ん張るしかないのよ…


この歳で、親のすねかじるのもアレだけど…
もう、手段とか選べません。
生活、助けてもらおう。
さすがに首が回らんですよ。これ以上は…
まぁ、借金抱えて自分で生活立て直すってのも、ひとつの選択肢としてあるけど…
そこまでは気力が無いですよ…(汗)


ダメだ…
なんか、考えが上手くまとまらん。
っていうか、何していいか分からん。
とりあえず、今日は、もう考えるのをやめる。
現実逃避だとか言われようが、そんな事は知らん。
このまま考え続けたら、自暴自棄になりそうだからね。
そのまま、短絡的に、刹那的行動に出るのだけは避けたい。
俺も馬鹿ではない。
ダメ人間だが…(汗)


現実逃避のために、昨日の作業の続きをするのも悪くないだろう。な。
今日は、写真はUPしない。
そんな気分じゃない。
気が向けばするかもしれないけど…
さて、出るか…

追記


昨日に引き続き、解体作業に行ってきました。
フロント足回り、タービン、フロントパイプ、エキマニ、ラジエータ、追加メーター類、コンピュータなどなど。
とりあえず終了。


…ダメ、気分が乗らない。
というか、どうしたらいいか解らん。
不安に押しつぶされそう。
今日はもうダメかも。


前に進む事も、後ろに下がる事もできない気分。
解決策は、頭では解っている。
でも、気力が沸かない。
嫌だなぁ…
このまま短絡的行動に出そうな心理状態よ…
最悪だ。
最悪の選択だけはしないよう…
踏ん張れ。今は。


はぁ、何書いてるんだろ、自分。
最低だ。