逝ってきました

秋葉原に行ってまいりました。
…なんか渋滞にはまって思いっきり遅刻。
大黒PAで思いっきり友達を待たせちゃいました(爆)


秋葉原に着いて…
目的のキュアメイドカフェにいくと、すでに長蛇の列が…(爆)
ホント、世の中にはオタクさんが多いですよ…(笑)
開店前から並びつつ、店には入れたのは、ちょうどお昼時の12時半…(汗)
単純に2時間近く並んでた事になります。


いざ入店という時に、すんごいモノが目に飛び込んできました。
ホントにエンジェルモートのウェイトレスのコスプレしたおねいちゃんがいました(笑)
しかも、壁のポスターには「コスチュームは作者が完全監修」とか書いてあるし(笑)
コスパで予約受付中らしいです(笑)


とりあえず、ひぐらしの定番として、カレーとケーキセットは抑えときました。
普段は店内撮影禁止なのですが…
この日はエントランスのみ、コスプレイヤーの撮影OKということでした(笑)
という訳で、携帯にて一枚撮らせていただきました♪
…しかし
この衣装、ほとんど水着だよ(藁)


メインイベントを終えて、ラジオ会館ボークスには、やたらと人が多かったですよ…)とらのあなと、定番コースを回って帰宅。
しかし、今日は花粉がすごかった(汗)
まぁ、並ぶのに疲れたけど、それなりに楽しい時間が過ごせました。


明日からまた仕事か…
次の目標を立てないとなぁ…(爆)

追記


夜。
今朝とっておいたビデオを見る。
マジレンジャー
今回は黄色が主役。
しかし最近の戦隊モノは、色による性格分けなんて関係無くなってますね。
にしても、中途半端なイケメンっぷりな気がするのは自分だけ?(爆)
響鬼さん
明日夢少年のダメっぷりと、ヒビキさんの漢っぷりの対比が見ててなんか良いなぁ…
漢として成長してもらいたいです。はい。
ぷりきゅら
途中まではええ話やなーって思ってたけど…
相変わらず唐突に戦闘シーンに入りますねぇ…
たまには戦い無しの回をつくってもええんちゃいます?
…って、大人の都合でソレは無理でつか?そうでつか…(爆)


そしてショックな事が…
レジェンズ最終回が撮れてねぇ!(涙)
予約入れといたのにぃぃぃぃぃ(泣)
最近ビデオデッキも誤動作するしなぁ…
買い替え時か(涙)