2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

篭る

メールの着信音で目が覚める。 目覚めは… あまり良くない。 いろんな事を考えちゃう… そして、いろんなことがどうでも良く感じられてくる。 …そろそろやばい状態に突入しちゃってるのかな? 自分がダメだなぁ…という自覚があるうちはまだ良いが… それが無く…

ダメ人間

朝起きると、意外に気分が良い。 こういう時は外に出て、少しでも自分の為に前進するのが良いと思う。…のだが(汗) 実家から電話がある。 いろいろと動いてくれたみたい。 という訳で、気分が重くなる前に動く事にする。 役所にて、またまた相談事。 …しか…

誕生日

27日の夜11時半ごろ… Kさんからメールがあり「明日、秋葉原に行くぞ!」との事(笑) 彼なりにいろいろ気を使ってくれてるんだろう。 この強引さにずいぶん助けられてる部分はあるので、ありがたい限りです。 誕生日のお祝い…なんて事はひと言も書かれ…

ぐはっ

朝起きると… 胃が… 胃が痛い!(涙) 激痛ではないが、しくしくと刺すような痛みが… なんなんだ? そんなにストレス抱え込んでるのか?自分… 何とか痛みを誤魔化そうと、スポーツドリンクとハバネロ攻撃を慣行(マテ) 胃に物が入ったせいか、それとも劇物で…

現実逃避

役所での事務的な対応で、もうこれ以上ないくらい押しつぶされそうな気分… しかも、まだしばらくはかかりそうなのよ(涙) まぁ、自分のまいた種とはいえ、事務手続き多すぎ… このまま、誰か殺してくれ! なんて気分ですよ。 ってな訳で、現実逃避モードに突…

どうしようもない…のか?

朝起きてから、昨日決めた「今日中にやる事」を実行に移す。 …が もっとも肝心な部分を行動に移せず、部屋の中で悶々とすごす。 っていうか、昼間に外を歩く事すら辛いんですけど…(爆) ところで、ここまで見てきて、何で病院に逝かないんだこのアフォは? …

突き放す事!愛と毒をもって。

どーも、自分の事が客観視できてないなぁ… と、昨日の日記を見ながら思いつつ、もっとネタとして、今の自分の現状を書きなぐっていけたらいいなぁ。なんて考えてみる。 まぁ、その時の気分に思いっきり左右されるだろうけどねー(爆) 深夜にふと目が覚めて……

目覚めは…

悪くない。 というか、ずいぶんと心の中が軽くなっている感じ。 昨夜は夜遅くまで眠れなかったことを考えても、ちょっとした事で、ずいぶん負担は軽くなっているんだろうと思う。 環境を変えていくというのは大事だと思った。 でも、ここで安心していたらダ…

朝起きてみると…

やはり無気力。 2つ以上の事を、同時にこなすほどのエネルギーは無いと思われる。 というか、部屋から出る気力さえ無いのはどういうことか?(汗) 昨日のうちに、絶対やらなきゃいかん事は決めていたので、今日のノルマは二つ。 会社に連絡を入れて、今後…

だめぽ…

ひたすら無気力…精神的な安定を得ることよりも、今の生活を変えてしまう事のほうに恐怖を感じている。 まぁ、崩壊してしまったアイデンティティを、今まで取り繕いながら生きてきた事へのツケだと思われるけど…とりあえず、カウンセラーの方にぶちまけた事で…

初体験(笑)

昨日はもう、ひたすらにだめぽな日を送ったため、今日こそは行動を起こすと、自らの尻を叩く。という訳で、カウンセリングを受けに逝って参りました。 …昨日、いくつか電話をした中で、一番対応がまともそうだった場所でしたので…早速、指定された時間ぎりぎ…

緊急事態…たぶん(ぇ?

朝起きるとすべての事に対して無気力だった。 そして、心の中を締め上げられるような苦しさを感じ…まぁ、原因はいくつか考えられるんだけど、さすがに危機感を感じて会社を休むことに。 ココロのお医者さんをいくつか探して連絡するも、電話先の対応だけで心…