2005-01-01から1年間の記事一覧

誕生日

おめでとうティセ。 本日を持ちまして、めでたく3歳になりました。 大した事はできないけど、コンビニでケーキとちょっとした食べ物を買って帰ってささやかなお祝いをしました。 ごめんなティセ。 大した事出来なくて… そして、これからもよろしくな。

仕事です

日曜日も仕事です。 コミケ…逝きたいです(涙) …ティセのため、車のために働きますとも!

久々に…

日記を書いてみようと思う。 というのも、ティセの誕生日がもうすぐだからなんだけど…(笑) ここしばらくは、忙しいことを理由にして、ほとんどここを放置してました。 でも、なんかカウンター回ってるし…(笑) ものず…奇特な方もいるみたいですね。 とり…

あさがえり

てぃせですこんにちは おはようのひともこんばんはのひともいるね にいどようびのよるかえってくるしなかった にちようびのあさかえってくるした かいしゃではなしするしてたらあかるくなるしたいうしてた にいてぃせのあいてしてあげられなくてごめんいうし…

きょうもひとり

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいさいきんかえってくるのおそい てぃせいつもひとり さみしいよ にいかえってきた きょうはこのへんにするね さようなら

ねむるしてた

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいきょうはでかけるいうしてたけどずっとねるしてた にいめがさめたらびっくりしてたよ めざましなるしてたのきがついてなかったよ つかれてたのかな にいそのまままたねるしたよ いつもてぃ…

むずかしいね

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいあいさつするのだいじだよいうしておしえてくれた てぃせまたひとつおぼえるしたよ これからまいにちあいさつするよ にいきのうしごとでいやなことあったいうした けんかなりかけたいうし…

にいうれしそう

にいきょうはやくうちでるした くるまなおったのとりにいくいう にいうれしそう しごとからかえるしたにい やっぱりうれしそう ひさしぶりのじぶんのくるまはたのしい いうしてた うれしそうなにいみる てぃせうれしい でもすこしさびしい もうすこしてぃせ…

にいにっきかかない

にいにっきかかないなった かきたいことある でもかかないこときめたいう かわりにてぃせかくいうしてみた すきにしていいいわれた こんどからてぃせにっきかくする がんばるするよ てぃせすこしおぼえた じちいさくかくすること これからにっきかくいろいろ…

閉鎖

そろそろここも閉めようかと思う。 もう病院に通ってる訳でもないしね。 無理に何かしらをぶちまけようとしたり、維持するのを苦痛に感じてきたりするよりはましだと思う。 リアル友は、見に来ないから続けなよ。と言ってくれたが… まぁ、自分的に踏ん切りが…

なんとなく…

暇つぶしにはてなを見てたらこんなもの発見。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html 世の中には、いろんな出会いがあるもんですな。 希望は持たないけど…(笑) というか、どちらかといえば興味が無いかもね(爆) 付き合うとかけこ…

秋葉OFF

朝、会社での事故の件で大黒分駐所に行く羽目に… とりあえず、実地検分のやり直しと、検察庁に送るための書類の製作。 …眠いわ疲れるわで大変でした(汗) しかし、お役所仕事というものは、何でこうもめんどくさいのだろうか? …検察庁から、呼び出しが無け…

やな感じだ…

久々に仕事でヘマやらかしました(涙) はぁ… なんか嫌な感じだ… 話は変わって。 会社の人に「小林泰三」の小説を借りまして、ここ3日くらい読んでました。 …やばい。 おもしろい。 集めちゃいそうです(爆) ジャンルはホラーなんですけど… 読ませる文章、…

プチ凹む…

仕事中、商売道具がぶっ壊れてくれました(涙) おかげさまで、えらい苦労しましたよ(涙) 仕事から帰って、会社に珍しく人が大勢いたので、ワイワイだべっていたら… 会社の人に、車ぶつけられました(涙) とりあえず、修理代は払ってくれるみたいなので、…

ぐはっ

日にち間違えて、日記書いちまいました。 なので修正。 日曜は夕方から友達3人で飲みに行ってました。 子供に逢いに逝って凹んでる友達を励まそうということで… メールでは、あんまり突っ込んで話が出来なかったけど… いろいろと聞いてみると、父親として認…

人生いろいろ

日記に書く事ではないかなーと思いつつ… 友達が、10年ぶりに自分の息子に会ってきました。 まぁ、人の人生なんて、いろいろあるものなんで、詳細は割愛。 さすがに親子水入らずのところを邪魔するほど無粋ではないので、メールの類は控えていたんだけど… …

VIPPERどもくだらねー(褒め言葉)

今更だが、こういうものを紹介してみようかな?(笑) http://happymaterial.com/ まぁ、詳しくは上記サイトを読んでいただくとして… 目的としては、アニソンをオリコン1位にしちゃおうという企画です。 お祭り好きにはたまんない企画かも(笑) 6月8日発…

世の中捨てたもんじゃない

仕事中に、助けてくれたサラリーマン。 ありがとう。 本当は、一人でも何とかなったんですが… やっぱ、仕事が大変そうに見えたのかなぁ…(爆) なんか見ず知らずの人から好意を受けると、それだけで「まだまだ日本は捨てたもんじゃない」なんて思っちゃいま…

ダメポ

久々に大失敗。 へこんどこう。今日くらいは。 まぁ、あとで怒られるとは思うが、起こってしまった事はしょうがない。 次に起こさない為には、何をしたらいいのか考えよう。 はぁ、なんか気力が無いのが嫌だなぁ… 仕事逝きたくねぇ…(汗)

日暮乃里

今日は、友達とビックサイトに逝ってまいりました。 目的は、ひぐらしのなく頃にオンリー同人誌即売会です。 久々… といっても、今月2回目です。 ここに来るの(笑) 1度目は3日のドルパ。 で、今回の日暮乃里です。 規模としてはそれほど大きくないので…

さびしんぼ

最近、会社でだべっている時間が増えています。 なんだかんだいって、孤独な時間が長い分、人恋しくなるんだと思います。 今日は、もう寝ます。 最近眠いです… う〜む。

だめぽ

久々に、精神的にやられました。 まぁ、会社の若いのを、心の中で使えないヤツとして認識し直したのも一因でしょう。 しかし、礼儀を知らんのね、ホント。 こっちは、昔通ってきた道だからと、下手に折れたのにねぇ… もういいや、なんて思っちゃいました。 …

なんだかなぁ

昨日の夜書いた日記… 日付を間違えてました(汗) 疲れてたのか?寝ぼけてたのか? 多分両方。 歳を取るのは嫌ですねぇ… 追記 仕事中、会社の若いのにぶちきれる。 自分のミスを反省しない。 そのくせ、人の文句は一人前に言う。 いい加減、なぁなぁで付き合…

問題発生

仕事中に問題が発生しました。 いろいろと。 自分以外のところで。 しかし、もう、そうこういってる状況でもないんですよねぇ… 自分はやってないからではなくて、会社内で誰かがやれば、会社自体が撤退という状況でもありますから…(汗) もう少し、個々が意…

週末の夜から…

土曜の夜、仕事が終わってから友達と会う事になりまして… 深夜の2時に、大黒に逝ってまいりました。 なかなか時間が合わないので、3人で逢えるといえば、深夜の湾岸本気組が出てくる時間かな?という事になりまして…(笑) 久々の深夜の大黒は、なんか懐か…

見てる人は見てる

会社で明け方までだべってました(笑) なので、本当は21日に書く日記なんですけど… これから寝るのでとりあえずここに書きます(爆) 会社の管理者他数名と、だらだらと話し込んでたんですけど… 元受の会社の人が「うちに来ないかな?」という話をしてい…

今日も…

警察からTELがありました。 …しかし、最初に名乗ってください(爆) いきなり「いま大丈夫ですか?」って言われたら、変な勧誘のTELかと思うじゃないですか(笑) 多分、担当の方が違うと思うんですけど… 何度も同じ事を説明しなきゃいけないのは疲れ…

K察

…お役所仕事ですよねぇ(汗) 電話に出た方は、対応はすごく丁寧で好感持てる喋り方だったんですけど、言ってることはたらいまわしと同じってのが…(笑) なんか、うんざりって感じです。 …相変わらず、事故のその後のあれこれが長引いてます。 いい加減ケリ…

だるい…

仕事中… 身体がだるかった(涙) 妙に熱っぽいし… 風邪の初期症状かも… 夜食はガッツリ食ったし… 暖かくして寝よう(汗)

むかつくこともある

仕事で荷物が多いため、2台で走ったのですが… 相方のおっちゃんが、とにかく動かない! むかついたので、怒鳴り散らしてしまいました(爆) 少なくとも、与えられたてめぇの仕事分は動けよ! ってな感じです。 プロとしてな。 金もらってるんだからさぁ… そ…