2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、なんだ

仕事中に友達と雑談してて、昨日見た「痴漢男」の話になってふと気が付いた事。 「ああ、俺、寂しいんだ(笑 」 なんという単純明快(笑 そんなもんデス でも、それを認めたくないから、理屈こねくり回して、あーだこーだ言いたくなるんです。 でもね、気が…

今更ですが…(笑

秋葉原にてデカブツのふぃぎゃーを購入♪ 15k円のアレです(笑 その関連で、ちょっと検索かけてたら、こんなものがHITしたので読みふける(笑 http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm 痴漢男です。はい。 電車男の流れで、タイトルだけは知ってい…

切ないねぇ…

なんか切ない気持ちが暴走してます(笑 いやね なんかね よくわかんないんだけどね(笑 たぶん。 たぶんだけど、仕事中に聴いてるラジオ番組が、立て続けに終わったからだと思うのよ。 いきなり「今日で終わり」とか言われるとねぇ… やっぱり、ねぇ… 年度末…

自爆

やっぱ問題ありだな… とか思う今日この頃… いや、自分の性格の話。 結局の所… 今まで積み上げてきたモノを、全部自分でダメにしているだけのような気がする。 空に唾吐いてどうするよって感じだ。 自分をもてあましてる時が、ホント嫌になる。 何もかも壊し…

なつかしさ

なんとなく、最近音楽づいてる。 ミク関連でだが…(笑 そんな感じで、なんとなく検索をかけてたら… 昔、お付き合いがあったミュージシャンの方のブログが見つかった。 いや、なんかすげー懐かしい。 というか、文章からあの頃と変わらない雰囲気が感じられて…

良いものは良い

とりあえず黙って聞くべし! …っていうか、「桜ノ雨」以来、absorb漬けになってます(爆 まぁ、メルトの時から気になってました。はい。 CD買うくらいに(笑 でもって、原曲のほうも♪ こういう才能ある人ってすげーな!

うじうじ

やらずにグダグダしてるなら、やって後悔すればいいのに… 簡単に言うけど、簡単でないのも事実。 もう一月悩んだ。 なんなんだろうね(笑 どうしたいんだ、俺は… 考えないで飛び込める力がほしい(爆

飛び込む勇気

訳も無く、悲しくなるのは何なんだろうか? つーか、勘弁してくれ。 そんな感じ… やりたい事がやれていない。 いや、ただ単に尻込みしてるだけ。 案ずるより生むが安しなんだろうけど… この辺は、もうちょっと悩もう。 本当に、自分はやりたいのかどうか。 …

腰が重い

なんか、ひとつの事を片付けたら、少しだけいろんな事がどうでも良くなった。 …あんまり良くない傾向。 ひとつの仕事を終えただけで、全部が片付いている訳じゃないんだよ。 何で、こうなるかなぁ… 我ながらあきれる。 他にもやる事があるんだから、ひとつひ…

朝からバトルw

まぁいろいろありました。 ぶっちゃけると、車屋と、車検の事でバトルしていたんですけどね。 そのままの状態で、車検に通る車がですよ? おまかせしていたら、あれよあれよという間に、ものすごい金額になっていったので… キャンセル料払って取りやめて、知…

聖地巡礼

仕事から帰ってきて… 寝ないで聖地巡礼に逝ってきた(笑 場所は、栃木県の岩舟という所。 「秒速5センチメートル」という作品で、アカリという女の子が転向して行った先です。 帰りに、ついでになんですが… 「らき☆すた」の鷲宮にも寄ってきました。 ええ。…

卒業ソングとかとか

ミク廃の自分的にはこれ!(笑 ニコニコ動画にupされてから、何度リピートした事か…(笑 メルトの件もあるので、作者のhalyosyバージョンも、聞きたくなってくるのが人情ってモノです… と思って、absorbのマイスペースを見てみたら… あ る じゃ な い で …

クラクラするよ(笑

仕事中ですが更新(笑 負の感情に体まで引きずられはじめたので… さすがにまずいと思い薬に頼る俺… 久々にソラナックス飲んだら やっぱクラクラする(笑 余裕無かった気持ちはこれでいくらかマシになるんだけど この酩酊感みたいな感じはあんま好きになれない …

歯止め…

効いてない。 効いてないですよ?(笑 「パプリカ」と「アップルシード」を見る。 感想は… MADハウスは化けもんや! と FF(映画版)も、この路線でやっとけば良かったのにねー(笑 ってところでしょうか?(笑 というか、作品の感想になってないし(笑…

叫びたくなる…

うがー! とかね(笑 叫びたくなる事はありませんか? 最近、そんな感じです(笑 なんだか判らないけど、無性に叫びたくなる時があります。 …叫びますけど(笑 もちろん車の中で…(笑 気が済むまで叫べば、案外すっきりするもんです。 上手くできてますね。 …

仕事の事とか…

最近、仕事の環境についてちょっと考えたりしてる。 今の仕事は、まぁ、割に合わない部類に入ると思う。 じゃぁ、何でソコにいるのか? 気の置けない友人がいるから 会社自体の雰囲気がゆるく、居心地が良いから そんなところ 条件が良いだけでは、なかなか…

前言撤回(笑

この寂しさは何だ!(笑 異常に人恋しいのは何故だ?!(笑 全然ココロの中、平和じゃねーし(笑 出先から帰ってきて、買い物の荷物を抱えながら、部屋の扉を開けるときに感じた寂しさと言ったら(笑 …まぁ、2月は、旅行前の準備やら、旅行やら、WFやらイ…

いたって平和…

まぁ、平穏です。 ココロの中の話ですが(笑 とりあえず、日記の中で毒をぶちまける必要が無いくらいには…(笑 まぁ、問題ありな所もあるにはあるんですが それはそれ 俺自身がどーにかすれば良いだけなんですよねぇ…(笑 まぁ、自分で始めた事なので、、、 …