2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄遣い?

ニコニコ動画を見ながら、衝動的買い物(笑 ニコニコ市場…恐ろしい子(笑 ペイルコクーン ニコニコでMADを見付けて、なんとなく映像が気になって… DVDの値段いくらかなー? とニコニコ市場をポチったのが運の尽き…(笑 安かったから即決しました。 sun…

最悪…

寝過ごした。 友達との約束をすっぽかしたよ… スマンカッタ 最近、いくら眠っても疲れが取れない感じがする。 …歳か?(笑涙

夢メモ

ずいぶん昔の夢を見た。 15〜6年前のかな? その頃あこがれてたおねいさんの(笑 というのも、仕事で小田原の海が見える場所まで行ったからなんだけど… なんか、人間の頭の中って面白いなーと思った。 今まで思い出しもしなかった事でも、その記憶に関連…

聖火リレーとか

スタート地点が変更され、コースもかなりグダグダ感が漂っていますね。 良くも悪くも、日本人の、「事なかれ主義」が発揮され お役所が、いつもどおりに「お役所仕事」をした結果でしょうけど… 今回ばかりは言わせてください。 長野GJ!と(笑 良い感じに…

前進…かな?

一応、ノルマクリア程度の前進。 小さい一歩だけど、多分、大きな一歩。 …だといいなぁ(笑 このまま進むか、満足してやめるのかは、まぁ、自分で決めれば良いだけだしなぁ… まぁ、自分的には納得できてない部分はあるから、ちょっと考えよう。 無意識にスト…

読書?

漫画とか小説とか、ちまちまと買っては読んでますが 年末年始ほど、ここには書いてないなぁ… とか思ったので、ちょっとメモ程度に(笑 NHKへようこそ(原:滝本竜彦 画:大岩ケンヂ 1〜8巻) 痛い… いろんな意味で心が痛い(笑 ノベライズあるのかな? …

動き始めた

いろんなものが動き始めた気がします。 この流れを生かすも殺すも自分次第。 まずは、今取り掛かっているものをやり遂げてみよう。 そしたら、先に、何かが見えてくるかもしれないし。 希望としては… この流れは止めたくないなぁ…(笑 まぁ、全部自分次第な…

聖火リレーとか

最近、聖火リレーから目が離せません。 自分的には、スポーツ観戦とかあまり興味が無いので オリンピックとかでも生放送見たり、まずしないんですけど… なんか妙に盛り上がってます。 自分の中で(笑 というのも、中国の、本気なのか?ネタなのか?よく判ら…

親睦会

会社でバーベキュー なんつーか、会社の人達の普段と違う一面が見れて面白かった。 人が集まる前に、会社の友達とDVDを見てました。 「惑星大怪獣ネガドン」を(笑 なんとなくレンタルして見てなかったので、ノートでさくっと見ようかなと思い…(笑 http:…

新年度が始まって

仕事のほうも、いろいろと配置換え… というか、むちゃくちゃ楽になってるのは気の所為ではない。よね? まぁ、今月末から動き始める予定らしいので、それまで楽しよう。 …でも逆に、気合入れて仕事しないから、仕事がだるく感じるのが、ねぇ… 閑話休題 なん…

もうだめかも…

寂しい… 気が付いちゃうと、どうにも止まらないっぽい。 それと自己嫌悪… 世の中には、自分なんて必要ないのかもしれない。 誰も、認めてくれないだろうし。 いや、存在している事に気付いてすらいないだろう。 多くの人にとって、他人とはそんなもの… なん…