有意義に過ごす休日?

昨夜はかなり遅くに就寝しましたので…
爆睡してるかと思いきや、目覚ましより早く目覚めて所さんの目がテンなんか見てたりしました。
なんか、寝て無いわりに眠くないのは不思議。


マジレンジャー
なんか展開が早いですね。
早くも、ライバルロボ登場です。
この先の玩具展開が気になります。
夏冬ボーナス時期、クリスマス時期に向けて、どんな新キャラが出てくるんでしょうか?(笑)
しかし…
なんか、お父さんっぽい気がするのは気の所為でしょうか?
…ありがちな展開?べたべた過ぎですか?(爆)
響鬼さん
明日夢少年のヘタレっぽさが良い感じ。
でも、なんか息吹鬼さんの必殺技に、とても違和感あり…
…口が無いからか?(爆)
プリキュアマックスハート
ひかりたん可愛い(萌)
しかし、相変わらず内容は有って無いような感じですな…(爆)
今回は、妙に説教くさかったのが気になりました。


相変わらずガッシュは流し見(爆)
レジェンズはいよいよクライマックスに突入といった感じです。
しかし…
クライマックスといえども、シリアスな展開にはならない所が良い感じ。
登場人物に台本読ませたり、主役級キャラにボケやらせたり…
来週最終回っぽいので、ビデオ取っとかないとね。
なぜって、来週は秋葉原にてエンジェルモートDayなので…(爆)
…ダメ人間ですか?そうですか…


そのあと、洗濯セットしてガソリン給油に向かう。
ついでに、郵便局の不在届けが入っていたので、それも取りに行く。
家に帰って昼食。


さて、飯食ったら眠くなってきたので、寝まするか…

追記


夜。
オークション終了しました。
まぁ、思ったほどの値はつきませんでしたが…
元手はタダみたいなモノなので、良しとしましょう。
作業工賃だと思えば…それなりかな?


さて、あとはゆっくり風呂に入って寝ますか…
明日は、仕事に行く前に、ショップに遊びに行って、少し気晴らしでもしてこよう。