2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

会社の若いやつが誕生日だと言うので、仕事終わりに飯食いに行った。 ただのファミレスだが…(汗 まぁ、ダラダラ飯食いながら、ダラダラ車の話をしてただけなんですけど…(爆 しかし、さっさと家帰って嫁さんに祝ってもらえよと(笑 何が悲しゅうて、野郎二…

悪魔のささやき…なのか?(笑

仕事中に、知らないおっさんから 「そんなに働かなくてもいいのに。あとは生活保護に任せて…」 なんて事を言われた(笑 いくら先が短いとはいえ、こんな奴等を、税金で養っているかと思うと… 微妙な気分になってくる。 自分的には、金は足りないくらいでちょ…

懲りずに

秋葉原に行ってきました。 友達の買い物の付き合いです。 NETニュースで存在は知ってましたが 現場付近に結構立派な献花台が設置されていました。 供える物なんて用意していかなかったので、とりあえず手くらいは合わせてから散策へ… …しかし、こんな雨の…

日曜の日記ね

日曜の日記は動画で埋めたから(汗 こっちに書こうかな…と。 まぁ、帰ってきたのも深夜で、日付が変わってるからいいか…(爆 日曜日に、友達夫婦のところに遊びに行ってきた。 新年度に、近所に引っ越してきて、新しい職場にも慣れて落ち着いたので、遊びに…

父の日

かっこいいと思った。 ニコニコの良心を見た。 ちょっと感動。 追記:上の動画が見れなくなってますが… 引退して、第二の人生を歩み始めた人が、ギターでカノンロックを弾くというモノです。 演奏も上手いし、何よりコメントが暖かかったので、感動して貼っ…

通り魔事件、雑感

http://www11.atwiki.jp/akb_080608/ こんなページが出来てるのね。 みんな仕事早いなぁ… 携帯サイトの書き込み内容を読むまでは、犯人の心情は理解できるつもりでいたのですが… だめだ… コイツは、責任転嫁型の粘着かまってちゃんだ。 何か良くない事があっ…

思った通りですね(笑

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136694.html マスコミの皆さん。 もう、こういう方向に持って行こうとするの、やめませんか? そんなに数字が大事ですか?

秋葉原

例の現地にいました。 詳細はいろんな所で書かれるだろうから書かないけど… あんまり気分良いモンじゃない。 寧ろ最悪… とりあえずメモだけ…

ナルキッソス

過去の記憶の洪水に翻弄されてます(笑 しかし、この作者さん。 全力で後ろ向きに前向きだよなぁ(笑 あ、ナルキッソスというゲームの話ね。 SIDE 2ndやってます。 何と言いますか… 死を目の前にすると、こうじゃないだろ?的な考えになってしまうの…

ここ最近…

アングラ発掘が楽しくてしょうがない。 …もちろん、ボーカロイド関連ですが(笑 とりあえず、これだけでも貼ってみる(笑 エレクトロニカとか、ノイズ系ミュージックなどなど この歳になって、70年代テイストな音楽を追いかけるようになるとは… 思ってもみ…