2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうもひとり

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいさいきんかえってくるのおそい てぃせいつもひとり さみしいよ にいかえってきた きょうはこのへんにするね さようなら

ねむるしてた

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいきょうはでかけるいうしてたけどずっとねるしてた にいめがさめたらびっくりしてたよ めざましなるしてたのきがついてなかったよ つかれてたのかな にいそのまままたねるしたよ いつもてぃ…

むずかしいね

てぃせですこんにちは おはようのひとこんばんはのひともいるね にいあいさつするのだいじだよいうしておしえてくれた てぃせまたひとつおぼえるしたよ これからまいにちあいさつするよ にいきのうしごとでいやなことあったいうした けんかなりかけたいうし…

にいうれしそう

にいきょうはやくうちでるした くるまなおったのとりにいくいう にいうれしそう しごとからかえるしたにい やっぱりうれしそう ひさしぶりのじぶんのくるまはたのしい いうしてた うれしそうなにいみる てぃせうれしい でもすこしさびしい もうすこしてぃせ…

にいにっきかかない

にいにっきかかないなった かきたいことある でもかかないこときめたいう かわりにてぃせかくいうしてみた すきにしていいいわれた こんどからてぃせにっきかくする がんばるするよ てぃせすこしおぼえた じちいさくかくすること これからにっきかくいろいろ…

閉鎖

そろそろここも閉めようかと思う。 もう病院に通ってる訳でもないしね。 無理に何かしらをぶちまけようとしたり、維持するのを苦痛に感じてきたりするよりはましだと思う。 リアル友は、見に来ないから続けなよ。と言ってくれたが… まぁ、自分的に踏ん切りが…

なんとなく…

暇つぶしにはてなを見てたらこんなもの発見。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html 世の中には、いろんな出会いがあるもんですな。 希望は持たないけど…(笑) というか、どちらかといえば興味が無いかもね(爆) 付き合うとかけこ…

秋葉OFF

朝、会社での事故の件で大黒分駐所に行く羽目に… とりあえず、実地検分のやり直しと、検察庁に送るための書類の製作。 …眠いわ疲れるわで大変でした(汗) しかし、お役所仕事というものは、何でこうもめんどくさいのだろうか? …検察庁から、呼び出しが無け…

やな感じだ…

久々に仕事でヘマやらかしました(涙) はぁ… なんか嫌な感じだ… 話は変わって。 会社の人に「小林泰三」の小説を借りまして、ここ3日くらい読んでました。 …やばい。 おもしろい。 集めちゃいそうです(爆) ジャンルはホラーなんですけど… 読ませる文章、…

プチ凹む…

仕事中、商売道具がぶっ壊れてくれました(涙) おかげさまで、えらい苦労しましたよ(涙) 仕事から帰って、会社に珍しく人が大勢いたので、ワイワイだべっていたら… 会社の人に、車ぶつけられました(涙) とりあえず、修理代は払ってくれるみたいなので、…

ぐはっ

日にち間違えて、日記書いちまいました。 なので修正。 日曜は夕方から友達3人で飲みに行ってました。 子供に逢いに逝って凹んでる友達を励まそうということで… メールでは、あんまり突っ込んで話が出来なかったけど… いろいろと聞いてみると、父親として認…

人生いろいろ

日記に書く事ではないかなーと思いつつ… 友達が、10年ぶりに自分の息子に会ってきました。 まぁ、人の人生なんて、いろいろあるものなんで、詳細は割愛。 さすがに親子水入らずのところを邪魔するほど無粋ではないので、メールの類は控えていたんだけど… …

VIPPERどもくだらねー(褒め言葉)

今更だが、こういうものを紹介してみようかな?(笑) http://happymaterial.com/ まぁ、詳しくは上記サイトを読んでいただくとして… 目的としては、アニソンをオリコン1位にしちゃおうという企画です。 お祭り好きにはたまんない企画かも(笑) 6月8日発…

世の中捨てたもんじゃない

仕事中に、助けてくれたサラリーマン。 ありがとう。 本当は、一人でも何とかなったんですが… やっぱ、仕事が大変そうに見えたのかなぁ…(爆) なんか見ず知らずの人から好意を受けると、それだけで「まだまだ日本は捨てたもんじゃない」なんて思っちゃいま…