だるい…

累積疲労がたまっているんでしょうか?
朝起きるのがだるいです。
う〜む…
目覚ましをかけてても、布団の中で1時間近くごろごろしているのもなぁ…
まぁ、今の所朝はやることないし、疲労を少しでも回復するように勤めるとしましょう。


…なんか言い訳っぽいなぁ(爆)


しかし、うちと会社を行ったりきたりするだけの毎日には華がない…てか欲しい!
なんて事を言えば、世のサラリーマン達に文句を言われそうですが…
なんか、仕事が終わったくらいの時間帯って、ちょうど車で走りに行きたくなる時間帯なんですよね(爆)
…生活立て直したら、遊びに逝こう(爆)


とりあえず、友達から27日に「エンジェルモート*1に行くぞ!」と招集がかかったので、それを楽しみに日々を過ごすとしましょう(爆)
そういや、秋葉原逝くのも久しぶりだな…

追記


仕事終えて帰ってきました。
なんか、人がついてないと、まだまだ何も出来ないんだという事をまざまざと突きつけられて凹みましたよ…
早い所独り立ちしたい。
一緒についていてくれる人は、「もう大丈夫ですよ」って言ってくれるのだけど…
自分的には、誰かについていてもらわないと、かなり不安でしかなく…(汗)
ううむ。
とりあえず、今日は、解らなかった箇所が浮き彫りになったので、その部分を克服する方向に対策をとろうと思う。


明日は休みだ。
とりあえず、ゆっくり休もう。

*1:ひぐらしのなく頃にに登場するファミレスの名前。3月18日〜27日の間、秋葉原キュアメイドカフェにてエンジェルモートDay開催するんだそうな。