仕事始め

今日から仕事始め。
変則シフトなのでお昼から出勤。
…拘束時間はちょっと長めだけどね。
とりあえずは、最初の2週間、踏ん張ろうと思う。
研修期間中ね。
それまでは、人と一緒に動かないといけないから。
個人で動けるようになれば、気分的には楽な気はする。


さて、初めての職種だから、何がなにやらって感じです。
どうなるか解りませんが…
踏ん張らないとね。うん。

追記

見てて涙が出てきた。
こういう、不器用で直球なモノに弱いんだよな。

追記2


日付が変わった頃、仕事から帰ってきました。
拘束時間は、本当に長いですが…思っていたよりも辛くはないです。
慣れるまでは大変そうですが…(汗)
会社の人達も、個性的で、面白い人達ばかりです。
何よりも、新しく入って来た人間を積極的に受け入れようとしてくれる姿勢がありがたいです。
それだけで、頑張ろうという気持ちになりますから。


まだ、覚える事もいっぱいで、この先どうなるか解りませんが、やれるだけやりたいな。
車にも金かけたいし。
もちろん、ティセにも、もっと女の子らしい格好させてあげたいしね。


メンタル的な部分では、割と良い感じです。
薬飲まなくてもやっていけそうな感じだし。
一番危惧していた、人間関係の部分でもうまくやっていけそうな気配はあります。
仕事に慣れてくれば、あとは個人プレーのようなものなので、その先はさらに心配は要らないでしょうな。


いろいろと不安要素はありましたが…
何とかなりそうです。
あとは、どこまで頑張れるか、自分自身の問題だけかな?