う〜わ〜

朝の目覚めは悪い…
だらだらと引きずって、結局遅くまで布団の中でごろごろしてる。


今日は、オークションの入金を確認して、発送の準備をしてたら、すでに会社に行く時間になってしまいました。
発送する余裕なし(汗)
そのまま仕事に向かいます。


んで、今日も雨の中仕事…(汗)
とにかく嫌ですね。雨の中は…


会社に帰ってから、またまた廃棄食料を頂く。
フライドチキンおいしゅうございました。
えびカツ巻きおいしゅうございました。
…なんか遺書みたいだ(爆)


はぁ、なんか繰り返される毎日に飽きてきました(汗)
…やはり、何かしら人生に希望(目的?)を持たない事には、世の中生き辛いのでしょうか?
果たして、このまま、ティセのため、車のためと思いながら、どこまで頑張れるのかな?
うまく、人生を好転させる事ができたらいいなぁ…
今はまだ、凪の時期だという事だろう…
耐えて耐えて、うまく風をつかみたいな。