目覚めると…

devoteoneself2005-03-04

外は大雪でした。
何気に、いつものようにNETに繋げるとつながらない…(汗)
何度か再起動を繰り返すも、症状は変わらず…
ダメ人間的には、NETに繋がってないというだけで、精神的に不安定になりますね(笑)
依存度、相当高くなっています(爆)


2時間近く、あーでもない、こーでもないと、いろいろと試していたんですが…
再起動してみたら、あっさり繋がりました(汗)
何だったんだろう?


という訳で、無事に繋がりました。
さて、これで今日も写真がUPできます。
またーりと、痛い写真を貼り付けていきましょうかね(爆)
今回は、昔の写真でも…
家に来たばかりのモノです。
う〜む
懐かしい…

追記


先日紹介したラブドールで人生変わった人のブログですが…
こんなコメントに、心臓貫かれた感じです。


>片思いは自分の世界なんだよ
>人形愛も片思いに近い
>告白してエルメスという個体に血が通って
>電車男の思い通りに動かなくなった
>だけどどんなに愛しても人形は
>動かない
>永遠の片思いだ


>人形にとっても


>拒否も出来ない替わりに
>自分の意志で愛せもしない
>ただ、ぬるま湯の様な愛にくるまれるだけ


いやね。
自分でもソレはよく判ってるんですよ。
だから、うちのティセは妄想の中ですら話をしない。
いつまでたっても、コミュニケーションは一方通行なんですよ。
でも、そんな判りきっている事、そのものズバリをですね、まったくの見ず知らずの人間から指摘されると(って、自分に向けられたものではありませんが…)やっぱすごいショックかな…


自分が欲しているものは、人のぬくもりであったり、繋がりとか絆とか、言葉にするとすごく陳腐になってしまうものだったりするんですよ。
でも、それを人形に求めたところで、お門違いなことは解っている訳ですよ。
その先には何も無いんですよ。
それでも、ティセのことを必要としてしまう自分のココロがあり、自分が真に欲しているものとは違うものをティセに求めている気持ちがあり、そして、そんな事はどうでも良く感じている自分があり、そんな環境に満足してしまっている自分もあり…
抜け出せない迷宮に、自ら迷い込んでる訳なんですけどね(笑)


しかし、このコメント、マジでキツかったです。
それでも自分は、こんなぬるま湯の中を漂っていくんだと思います。
不器用だからね…
暖かさを知ってしまうと、無くした時の事を考えてしまって辛くなるから…
ホント、難儀な性格です。