身体の奥の方に…

疲れが溜まってる感じがします(涙)
昨日は、デパスのんだら、やたらと早く睡魔に襲われたし…
めずらしく夢も見ないで爆睡しました。


しかし、朝起きた時の、この骨の奥の方まで溜まってるような疲労感だけは…
何とかしてくれって感じです(涙)
もう若くないのかね…(汗)


さて、今日も労働にいそしみましょう…
今日を乗り切れば、明日からはだいぶ楽になるはずなので…


…なんか愚痴っぽくなってます(爆)

追記


なんか、バンプの歌を聴くと泣きそうになります。
最近は、「車輪の唄」とか「ラフメイカー」とか…
「K」もいいけど、最近は上2つの方が心に響きます。
さぁ、充電して仕事に向かいますかね。

追記2


今日は、仕事を苦に感じなかった。
良い感じです。
いつもこうなら良いのになぁ…


それにしても、今日はなかなかにバイオレンスな日でした。
目の前で、万引きの犯人を捕まえる所を見たり、飲み屋街で喧嘩してるサラリーマンの集団を見たり…(笑)
いやー、警察まで来て大変な騒ぎになってました。
傍から見てる分には面白いんですが、当事者達にとってみれば、大事なんでしょうねぇ…
まぁ、良い見世物でした(爆)


さて、明日も頑張ろう。
その瞬間を頑張り続けてたら、きっといつか大きなモノになっているはずだからね。
早く車いじりたいなぁ…