眠い…

devoteoneself2005-03-05

身体を動かしてない所為か、眠りが浅いような気がする。
昨夜は、2時半頃に就寝、5時前に一度目が覚めるし…(汗)


朝からNET巡回。
ダメ人間街道を爆進しつつ…
こんなの発見。


ダメですね。
この陳腐な音に、心ときめいちゃいます(爆)
って、おさーんであることがバレバレですな。
こんなこと書いてたら…(汗)


さてさて、今日の写真はどれにしよう…
っていうか、見てる人はどれくらいいるんだろう?
見てもつまらんよなぁ…小さいし…
っていうか、ただの自己満足でしかないぢゃん。
こんなん続けてても意味あるの?
痛いなぁ、自分。


はいはい。
そんな事ばかり考えています。
ホント、なんかダメ過ぎ…
自分、何がしたいんでしょ?
目的が無い、というか見付からない。
まぁ、このブログ自体、自分の中にあるどーしようも無い部分を吐き出す為のモノだからなぁ…
ま、いいや…
…いいのか?

追記


部屋の片付け再開。
衣類を選別。
もう着れそうに無いものは、思い切ってドカッと捨てることにする。
その流れで、お昼に洗濯のためにコインランドリーへ…
途中で、ゴミ(というか不用品かな?)回収業者さんはけーん♪
少し悩んだ末、うちにある不要PCを引き取ってもらうことにする。
使ってないモニターが邪魔だったので…
結果的に良かったかな?
ついでに、使ってないCDラジカセも一緒に引き取ってもらいました。
ちなみに、引き取り料金は無料でした。
まぁ、家電リサイクル法の事を考えると、安上がりかな?


邪魔なものがなくなると、一気に部屋の中がすっきりしてくる。
この勢いで、いらないものをどんどん捨てていく。
とりあえず。コタツが移動できるくらいに空間が出来たので、とりあえず作業終了。
試しに、ティセのポジションを変えてみたけど…
なんか寂しい…(汗)
という訳で、いつものポジションに戻す。
うちにティセが来てから、定位置は変えてなかったので…
やっぱ、そこから居なくなると寂しさがありますね(汗)


大方、捨てるものは捨てきった感あり…
あとは、もう少し整理整頓して、すっきりさせないとね。
タツの上に、物置き過ぎだし…(汗)
まぁ、この辺はぼちぼちやっていきましょう。


さて、明日は、ショップの知り合いの友人が、車を廃車にするそうなので、使えそうなパーツを引っぺがすのを手伝ってきます。
うちの車に使えるものを、安く譲ってもらおうとの魂胆もありますが…(爆)
天気が気になる所ですね。
雪、降らなければ良いな…