2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームとか

仕事終わりに、後輩といろいろ話をする。 主に車の事。 お互い、金のかかる趣味だよなぁ… と思いつつも楽しかった。 その所為か、妙に悶々として、遊びに行きたくなる。 …が 給料前で金は無し。 家でネット三昧と洒落込む事にする。 「ゲーム」というキーワ…

いろんなこと諸々

仕事に行く前に、某動画の某プロジェクト動画を発見。 なんか、まじめに涙腺に来た。 …一応参加してたので(笑 顔も知らない人達が、同じ目的に向かってひとつの事を成し得るってすごい事だと思う。 でも、俺は頑張れているのか? …とか、基本ネガティブまっ…

ライブ逝ってきた

ただいまです。 逝ってきましたよ。ライブ♪ 約2時間のライブでしたが、もう、あっという間です。 楽しい時間をありがとー! やっぱ、ミク関連の曲が来ると、こみ上げてくるものがありますね。 そんな自分は、ミク廃ですが何か?(笑 それよりも、モロに心を…

お休み

明日は仕事を休んで、ライブに逝ってきます。 某動画の「プロの犯行」タグがついている人たちのライブです(笑 とても楽しみ♪ なんというか、渋谷なんて何年ぶりだろう? 最後に歩き回ったのは、代官山のあたりを再開発しまくっていた頃だから… 7〜8年前か…

イベント逝ってきました

友達を無理やり連れ出して、M3(音系同人即売会)に行ってきました。 …本当は、行くつもりは無かったんですが ちょっと気になってるサークルさんが参加してるみたいだったので、急遽出撃しました。 しかし、あれですね。 同人CDの良い所は、値段が安い事…

余裕なし

久々に、仕事中に爆発。 なんでも無い様な事なんだろうけど、ひどく追い込まれていた気がする。 もうちょっとコントロールできないもんかね…自分… かなりヤバめだったので、ソラナックス飲んで落ち着かせる。 コレ飲むと、頭の中がくらくらして、あんまり良…

雑感…

胡錦濤来日の被害にあった今日この頃… 皆様いかがお過ごしでしょうか? …訪日はいい。 施設の見学するのも勝手だ。 だけど、そのために道路閉鎖して、仕事の邪魔するのだけはやめてくれ! この所為で、どれだけの無駄な資源がCO2と化した事か… …と、エコ…

ただいまー

3日4日と、友達と2人で岡山に行ってました。 目的は、身長7mのZガンダムを見に(笑 岡山に、知り合いがいるので、車で連れていってもらいました。 一泊して、岡山城と後楽園を見て回って、買い物して… 夜行バスで帰ってきたところです(笑 さて、これ…