眠い

昨夜は早めに就寝。
…したにもかかわらず、なかなか寝付けなくて眠剤投入(汗)
目覚めは…すっきりしません。
なんか、疲れが抜けきってない感じです…


とりあえず、ショップに買い物ついでに、近況報告でもしてこよう。
そのあと出社だ。
…しかし、休日でも仕事があるのは、ちょっとなぁ(汗)
でもまぁ、頑張った分、それなりの収入はあるはずなので、踏ん張ろうな、自分。

追記


ショップに買い物に行ってきました。
とりあえず、補充用のオイルとエレメント。
…うちの車はやたらとオイルを食うので(汗)
早い所、エンジン載せ換えたいです(涙)
社長とメカさんに近況報告もしてきました。
まぁ、しばらく馬車馬のように働いて、車に金がかけられたらいいなと…


メカさんにも、来週の日曜に秋葉原行きませんか?という話をしてみました。
とりあえず、予定を見て考えときます。との返事でした。
やっぱ、こういう事は、みんなでわいわいと楽しんだ方がいいですからね♪


そのあと、いったん家に帰ってから食事。
それから出社しました。
しかし…
今日の仕事は半端でなく辛かった…(汗)
休み明けと週末は忙しいんですよ…
…っていうか、自分、まだ研修期間中なんですけど…(汗)
早い所、一人で任されたいとは思ってますが…
ここまでさせますか、研修中の人間に…なんて思っちゃいました(汗)


でも、まぁ、仕事が終わってから、廃棄の食料が手に入ったので、良しとしましょう(爆)
さて、明日も頑張ろう…
週初めの2日間くらいは大変だからね…


…果たして、一人にな手もやっていけるんだろうか?
不安だ…