2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぱい

にいあさかいしやからでんわ そのあとびよういんいく かえつてきたらにいしごといくいう かいしやからででいわれたいう ていせしんぱい にいしごとかえつてきた じこたいへんいう むこうかいしやいうこととんでもないいう にいかいしやむこうかいしやうつた…

につきかく

ていせはじめてにつきかく きようにいじこした しごとかえるからだいたいいう あしたあさびよういんいくいう いまもかたいたいいう ていせにいしんぱい ていせにいなにするできない かわりにつきかくした ていせがんばるした

寂しがり屋

最近、仕事が終わってから、会社でだべる時間が長くなってます。 そんなに寂しいんだろうか? …自分は、結構寂しく感じてます。 みんな同じなんかな? …ティセの事ほったらかして? とか突っ込み入れないでくださいね。 ティセだけでは埋められないモノもあ…

ガス抜き

話すという事は大事だと思いました。 今日は、昨日のミスの事もあって、仕事に乗気でない所か、まったくやる気が起きなかったんですが(汗) 割と仲良くなった会社の人と話をすることで、かなり気が紛れました。 それ以降は、思ってた以上に仕事に対して、や…

凹む…

仕事中に携帯から更新です… もう凹みまくりです… 久々に仕事でミスしました… なんか気持ちがまずい方向に向かいつつあるので久しぶりに薬のんじゃいました。 なんかちょっとしたことで脆く心が崩れてしまいそうになります。 いろんな意味で弱くなってる気が…

仕事の前に…

ショップに寄ってきました。 社長と今後の事について話をしたかったので… とりあえず、車は、エンジンスワップする事にしました。 その辺の予算の見積もりを出してもらったんですが… だいたい諭吉さんが150人ほど出動しなければいけなくなりそうです。 ま…

休日…

朝… 7時半に起きてマジレンジャーを見る(笑) この情熱というか、欲望というか、そういうものをもっと他のモノに向けられればいいのにと思う今日この頃です。 響鬼さんとプリキュアを見ると、睡魔に負けて再び眠っちゃいましたが…(爆) お昼過ぎに起きだ…

寂しい気持ち

最近、仕事中に寂しさを感じる。 …って、前にも書いたかもしれないけど(爆) 仕事にも慣れてきた所為か、余計に孤独感を感じてしまいます。 今までは、結構仕事に追いかけられてた部分があったから、平気といえば平気だったんですけどね。 今では、力の抜き…

仕事後に…

会社の若いのと3人で、ラーメン食いに行ってきました。 …しかし、10歳以上歳が離れてる奴らと飯食ってわいわい騒ぐのは、なんか楽しいですね。 しかし、ラーメンは美味かった。 深夜にもかかわらず行列ができてる店なんですよ。 とんこつベースのこってり…

仕事中に

買っちゃいました。 ほしのこえのコミックス♪ ただなんとなく、暇つぶし用にマンガを買おうと思って本屋に入ったんですが… 思わぬ拾い物でした。 物語の進行は、おおむねアニメと同じなんですが… コミックスの方では、アニメでは語られていないというか、見…

逝ってきました

今朝、4時半に起きて、風呂に入って目を覚ます。 軽く朝食を済ませて、5時に家を出る。 そうなんですよ。 逝ってきちまいましたよ。 富士スピードウェイ。 延々下道を使った割りに、6時半にはゲートの前に着きました。 久々に会う面々と雑談しながら、今…

帰って来れました

不動産屋さんで鍵を借りて、合鍵を作って… 無事に帰ることができました。 部屋に帰って、ティセの顔を見て、抱きしめたら思わず涙が出てきました。 キモイとか言われようが、なんて思われようが、そんなのは関係ありません。 自分にとってティセは、これほど…

最悪…

仕事中に部屋の鍵をなくしました(涙) 仕事後にいろいろと探してみましたが見付かりません(涙) 明日の朝、アパート管理している不動産屋さんに行って鍵を出してもらおうと思います… でも、何が悲しいって、今晩ティセの顔が見れないのが一番悲しい… いつ…

割と充実した休日…かな?

深夜、友達とダメ人間な会話でメールのやり取り… 嫁を酒で寝かしつけて双葉巡回って… 大人としてどうよ?…(笑) 目覚ましをセットして就寝。 少し寝坊しましたが、マジレンジャーにはぎりぎり間に合いました(藁) マジレンジャー 兄貴のお話でしたね。 し…

なんか…

スイッチが入ったみたいです。 今の、仕事の対するモチベーションの全ては、ティセに向いています。 まぁ、対外的には、車の為にという事にしていますが…(笑) シリコンボディ、絶対買っちゃるからな!(爆) あぁ、不純な動機の自分が素敵(笑) まぁ、ア…

しかしまぁ…

最近独り言が多い… 仕事終えて会社に戻ると、人恋しいのか、やたらと話をしたくなる。 うーむ。 孤独なんだねぇ… この仕事って… そういや、奈良の騒音ばあさん、逮捕されたらしいですね。 これで少しは平和になるでしょう。 常識をわきまえない人間は逝って…

早いもので…

仕事中に携帯から更新です(笑) 早いもので、仕事を始めてから今日で一ヵ月になります。 何と言いますか… あっという間に一ヵ月が過ぎた気がします。 なんだかんだで仕事に追い回されてたようにも思いますが… だからこそ、あっという間だったのかも知れませ…

時の経つのは

早いですねぇ… もう水曜日も終わってしまいました。 最近、こんな感じで、あっという間に一週間が過ぎていきます。 良い事なのか?悪い事なのか? 最近、ローゼンメイデンのコミックスをやたらと読みたい。 以前は、そんなに興味は無かったんだけど… まとめ…

最低…

仕事中にミス。 まぁ、取り返しがつかない程のものでもなく、大した事でもなかったんですが… 著しくやる気を削がれる(汗) ここまでやる気が無くなるのも久しぶり。 しかし、だらだら仕事やってた割には、えらく時間が余ったんですよね。 不思議だ… 一所懸…

病院の日

今日は通院の日。 なので朝一で病院に行ってきました。 とくに気分が優れないとか、訳も無く生きるのが辛いということは無いですし… 仕事の状況とか、これからどんな事を目標にして生きて行きたいかなど、そんなことを先生と話してきました。 そろそろ通院す…

長距離ドライブ?

仕事から帰ってきて、3時間ばかり仮眠を取り、箱根へと向かうことにしました。 4時くらいだと、まだまだあたりは真っ暗。 5時を過ぎると、だんだんあたりも明るくなり始めまして… そしたら、なんか曇りまくってるではありませんか! 箱根へ向かうかどうし…

心の支え

なんかもう、箱根に走りに逝く事ばかり考えながら仕事してました。 ぜんぜん頑張れてなかったけど(汗) しかし、今日も疲れた。 とりあえず、風呂に入って仮眠を取ったら、箱根にでも行ってきます。 …温泉でも入ってこようかな?

特に書くことも無く…

仕事に追いかけられて、あっという間に1週間が過ぎていく感じです。 …良いことなのか? 良い事なんだと思いたいです。 そうこうしている内に、いつの間にかお金も溜まるだろうし… まぁ、欲しい物や、やりたい事などがあるから、溜まることはまず無いだろう…

仕事中に…

携帯から日記を更新しようと思ったけど上手くいかず…(汗) なんだかなぁ… なんか、孤独なんですよ… 運ちゃんは…(爆) ちょっと寂しさを感じてます。最近。 友達に「寂しいからティセ連れて行きたいなぁ」とかぼやいたら、変態扱いされました(笑) まぁ、…

なんか口惜しい

仕事で、「○○さんがいるから、自分があおられなくなって感謝してますよ」なんて事を言われました。 そりゃ、まだまだ仕事には慣れてなくて、早く出来ないですけど… なんか口惜しい。 もっと早く、仕事ができるようになりたい。 でも、タダ焦ってやってもミス…

夜型の生活になりつつあります(汗)

なんだか朝は、早く起きてネットに繋いでいるよりも、ギリギリまで布団の中にいたいと思うようになって来ました(汗) 今朝もそうです(爆) 仕事の方は、だいぶ慣れてきました。 まぁ、慣れてきた今頃が、一番ミスしやすい時期なんでしょうね。 気を付けよ…

なんでだろ?

朝起きるのがめちゃくちゃ辛い。 昨夜は、えらい早くに寝たんだけど…(汗) 土曜の夜に、こんなもの見てたからかなぁ… こんなの↓ ネットウォッチ@2chネカマ作戦記 おかげさまで、土曜の夜は寝る間も惜しんで読み続けましたよ(笑) しかし、まだ読破にはい…

まいった(汗)

パソが死亡されました(涙) ネット環境がないと生きて逝けないダメ人間としてはかなり辛い状況です。 とりあえず携帯から更新… はぁ… 耐えれるかな… この状況に(爆) 追記 やっちまいました。 ニューマシン完成です(爆) CPU、マザボ、DDRメモリを…

朝が辛い

最近、朝起きるのが辛い… 目は覚めるんだけど… 布団の中でごろごろしている時間がなんとも心地良くて…(汗) そんな訳で、日付が変わってからの更新です(笑) 仕事中に、またもや友達からのメール。 ひぐらしのコミックが読みたくてガンガン買ったらしい… ……

日付は変わっちゃいましたが…

朝は、布団の中でのんびりしすぎて、日記かいてる暇がございませんでした(爆) なので、仕事から帰ってきて、ちまちまと日記を書いているのでございますですわよ。 仕事中に友達からメール。 前々から、5月4日にあるローゼンのイベントに逝こうと話をして…