車関連

足で使っている軽自動車の処分の相談のために
お世話になっているショップに足を運ぶ
とりあえず、買い取り価格に応じて壊れているところを直して売るか
そのまま廃車にするかを決めるという事になりました
少しでもプラスになるなら、売った方が良いですし…


あと、正式に田舎に帰ることを、ショップの方にも伝えました
車遊びで6年位お世話になったので、いろいろ寂しくなりますねーという話をしてました
田舎の実家の近くにサーキットがあるので、車遊びはやめないし
生活が落ち着いたら、車作ってもらいに行きますとか言ってみたり(笑
陸送があんなに安いとは思いませんでしたwww
輸送費の事がネックだっただけに、ひとつ不安要素が消えましたね(笑
そのあと、グダグダとお客さん達と世間話をしたり
ショップの人と、時間作って飯でも食いに行きましょうという話をして家に帰りました


なんとなく寂しいような、切ないような…