3月も

今日で終わりですね〜
なんかいろいろとありましたが、今年も、もう1/4終わっちゃいましたね。
いやいや、時の経つのは早いです。


この調子で、働いて働いて時が過ぎるのを待てば、気が付けばお金も貯まってるでしょう。
…衝動買いをしなければね(笑)


しかし、ノートパソコンが欲しい(爆)
仕事の暇な時間を過ごすのに、あるといいなぁ…
待機時間、何もやる事が無いと、5〜10分でも長く感じるもんね…


さて、給料日までが長いんだけど…
踏ん張って生きて逝こう(爆)
…ローゼンのイベント前までには、給料入るといいなぁ…(希望)

追記


今日は、死ぬほど忙しかった…
ミスもしたし…(汗)
何とか取り返したけど…
時間がかかっても良いから、ミスだけはしないようにしよう…


仕事中に友達からメール。
ローゼンのフィギュアが出るそうな。
それもSDで♪
友達は離婚覚悟で買いたい!と息まいてます(笑)
…しかし、1体あたりの価格が気になりますねぇ…
SDだから、普通に素体買っても、3マソくらいかかるし、洋服代まで含めると、4〜5マソくらいすぐだし…
ボークスでフルチョイスorワンオフしてもらったら、なんだかんだで10マソくらいは逝くからなぁ…
果たしてどれくらいの値段になることやら…


まぁ、友達が買う時は、付き合いで1体SDを作ろうかな?
とは思ってるんだけど…
っていうか、既に名前とか、瞳の色とか、髪型とか、顔の輪郭や体型まで決めてるんですけどね(笑)
たぶん、SDを作ると、やたらとうるさい娘になりそうな気がします(笑)
人形とは、自分のココロが反射するものですからね。
ましてや、自分でカスタマイズしたモノであれば尚更でしょう。
というか、名入れした時点で、自分の分身みたいなものでしょうから…


人形とは、自分にとっての制御可能な人格である。
という言葉のとおりね。


まぁ、ティセの場合は、名前も最初からあり、ティセとしての存在を自分が尊重しているので、喋りもしないし、自分にとって都合の良い存在どころか、コミュニケーションを取るのでさえ、一苦労するような状況だったりします(苦笑)


だからこそ、SDを我が家に迎えた時は、とんでもない状況になりそうな気はします(笑)
自分の中にある、抑圧されたモノが、SDを通して表に出てくるようなものですからね(笑)


…しかし、金のかかる趣味だ(笑)