2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続々バイト

今日は、天気予報では雪…の予定でしたが… 朝起きたらぜんぜん降ってません。 それどころか、太陽が顔をのぞかせているではありませんか! …仕事が忙しくなるな。 と思いつつバイトに向かう。 バイト先でも、朝から洗車が結構入っていて、それなりに忙しかっ…

続バイト

今日は朝から良い天気 バイトは忙しくなると思われ… 案の定そこそこに忙しくなりました。 が… 明日の天気が悪いということを知ってか知らずか、目の回るほどの忙しさは無かった。 でも、洗車は結構あった気がする。 バイトの休憩中に、車の事で、メカさんか…

バイト

朝起きると雪が降っていた。 この調子だとバイトはやらなくてもよさそうな気がするなー なんて考えつつ支度。 GSに着いて… 案の定マネージャーより「今日は早上がりですね」との一言が(笑) 11時半には終了でした。 もともとGSの洗車のヘルプとしての…

仕事納め

今日働けば、休みだー! という訳で、本日、仕事納めでした。 …明日から31日までバイトですが…(笑) 3週間ばかり引き篭もりをしてたので、正月を迎えるためにいろいろとお金が必要なんですよ… …まぁ、自業自得と言われれば仕方が無いんですが(汗) 精神…

きつい

仕事で、どうも煽られるとだめだ。 車の事で、凹んでた部分もあるんだろうが、久々に、発狂したくなるくらい辛くなる。 薬を飲んでてもだ。 お昼に、いつものミラドールとリーゼの他に、ソラナックスも飲む。 これで多少はマシになってくれればいいんだけど……

秋葉原♪

今年最後の締めという事で、友達と秋葉原に行ってまいりました。 特に目的はなかったのですが… …嘘つきました。 目的は「メイドカフェ」です(笑) とりあえず、開いているお店が少ない時間帯だったので、マックでお茶でもする事に… …っていうか、寒かったか…

今年最後の厄日…

…だと思いたいな(汗) というのも、今日、仕事が早めに引けたので、ショップのほうに顔を出しにいったんですよ。 まぁ、お買い物もあったからなんですが… んで、閉店時に、工場へお客さんの車を移動していたんですね。 その時、工場内で、社長といろいろと…

クリスマスイヴ(藁

どうにかして、最低のクリスマスを過ごす事はできないか? そう考えた末… オナホール買って来ました(笑) 聖なる夜に、独り、アダルトグッズコーナーを巡るこの快感(笑) 我ながら、くだらねー事してるなぁ…なんて思いつつも、この事をネタとして公開する…

仕事…

休日だが、出勤。 年末は忙しいみたいだ。 なんというか、自分は、自分のペースで何かしらやる分には良いが、他人のペースに合わせたり、あおられたりする事に、ストレスを感じるようだ。 まぁ、多くの人が、そう感じるんだろうけど… どうも、ニートの気があ…

忘年会

昨日とはうってかわって、久々に良い気分な気がする。 というか、昨日は、薬の所為で、いつの間にか眠りこけていました(爆) …最近、パソ起動しっぱなしで、気がついたら寝てた、なんてことが多いなぁ…(汗) いかんいかん。 本日は、仕事自体もそれほど大…

愚痴る

なんか、特定の人と合わないのかもしれない。 と感じる。 なんというか、そんなに拒絶したく感じる人でもないんだけど、仕事で一緒にいるだけで、ストレスになっているのかも(汗) 薬飲んでても辛くなってきた。 どうなんだろう… なんかだめだ… ちょっとし…

ややこしい…

今日も元気に仕事… …と言いたいけど、朝起きると、あまり気分は良くない。 朝食を食べて、薬が効き始めるまでの30〜40分くらいの間は、どうにも無気力な場合が多いのよ… 低血圧なのも加えて、朝はあまり気分が良くないことのほうが多い。 でも、まぁ、会…

動き始めた時間

なにやら、止まっていた時間が動き始めたような気がする。 これも、やっぱり心の問題なんだろうか? いままで止まっていたものが、一気に流れ始めたように感じるほど、充実している。 薬か? 薬の所為なのか? この辺は、自分でも感じている事だが、薬の力で…

人と関わるという事

本日、カウンセリングを受けてまいりました。 とりあえず、当面の不安な要素は無くなった事の報告みたいな形でしたので、30分で終了。 なんといいますか、最初にカウンセリングを受けに逝った時が、あまりにもあまりな状態だったので…(汗) カウンセラー…

今年最後

今日は、仕事を休んで病院にいってきました。 毎度の事ながら、先生と少し話しをして、処方箋を出してもらうというルーチンワーク。 でも、メンタル的な部分の病院でもあるので、会話の端々に一言二言を付け加える(これもある意味テクニックかもしれないが…

夢…なのか?

夜中なのか、目覚め近くなのか? 記憶ははっきりしないが、夢を見た。 大地震にあう夢。 それと、家族との夢。 なぜか実家に自分がいて、薄暗い家の中で災害後の生活をするのよ… 詳しくは覚えてないけど… その後なのかな? これも夢なのか、現実なのか判らな…

仕事復帰二日目

しばらく引き篭もってた分、働くのが楽しい。 …これも薬のおかげなんだろうか? 朝、移動中に知り合いの車と意外な所で遭遇。 派手な車だったんで、「まさかなぁ…」という気はしたんですが… ナンバーを見て確信に至りました。 クラクションを鳴らしたら、相…

仕事復帰

夜型の生活になっていた所為か、朝起きるのが辛い…(汗) が、復帰一日目なので、がんばりますよ。ええ。 しかし、薬を飲んでると、こうも気持ちが楽なものなんだろうか? 絶望的な気持ちが無い分、単純な朝の辛さだけしか感じない。 そう、眠い、起きたくな…

心理テスト

今日は、心理テストを受けてきました。まず失敗したなと思ったことは、ミラドールとリーゼは朝飲んだのですが… ソラナックスを飲まずに出かけてしまいまして…(汗) 病院で臨床心理士の方と会った時に、少し横隔膜あたりに違和感を感じる状態になってしまっ…

久々の作業

朝早くに起きて、シャワーを浴びて目を覚まさせる。 今日は、久々に車をいじるので、ちょいと気合を入れる。 …お薬は忘れずに飲みましたが(爆) いつものミラドールとリーゼに、念を入れてソラナックスも飲む。 さすがに時間がなかったので、コーンスープの…

心の平和

最近は、随分気分が良い。 というか、コレが普通の状態なんだろう。 そう思うと、今までの苦痛はなんだったんだろうか?なんて思ってしまいますが… …やっぱ薬のおかげなのかな? 外を出歩くにしても、日の光や、すれ違う人からプレッシャーを受ける事も無く……

おいしゃさんへ逝こう

八時に目覚ましをかけて眠る。 …っていうか、いつ眠りに入ったのか記憶が無い。 ロボコップ3を見終わって、本読んでたところまでは記憶があるんだが…(汗) 朝、目覚ましにたたき起こされる。 眠いけど、シャワーを浴びて目を覚ます。 そのあと、胃の中に僅…

お馬鹿…

昨夜ですが… 今更ながらにFateの体験版をプレイ。 なんか、周りが騒ぐほど面白いのかなぁ…などと感想を抱きつつ。 演出や効果などはさすがだと思いますたが… いまいち不完全燃焼。 どうも気分的に収まらなかったので、上海アリスの「東方シリーズ」をプ…

うがぁ…

朝目が覚めると10:30… 一瞬目を疑うが、なんか凹む。 のろのろと起き出して、朝食&薬の摂取。 特にやる事も思いつかなかったので、NET巡回しつつ暇つぶし。 1:00過ぎてから、ちょっと遅めの昼食&薬の摂取。 んで、読書でもしようと、昔買って…

徒然と…

朝目が覚めると、定番のように気分が重い。 不安はいつものように付きまとってくる。 このまま布団の中で、悶々としていようとも思ったけれど、それもそれで嫌なので、朝食と薬を摂取する事に… あんまりこの手のマイナートランキライザーの効果って期待して…

はじめてのおいしゃさん(マテ

朝、目覚ましの音で目を覚ます。 眠い。 が、今日は心療内科に行く日なので、無理やりに起きる。 目を覚ますためにシャワーを浴びて家を出る。 しかし、外に出るのは相変わらず辛い。 心療内科では、カウンセリングのときに話したような内容を、また一通り質…

特に何も無いというか…

わりと人生投げやりな気分で目覚める。 昨日、韓国料理の辛いものコースを制覇した割りに、お尻は辛くならず… 改めてハバネロの威力を思い知らされますた。 こんなんでいいのか? あまりにも無気力無関心。 だめぽ… 追記 ダメだね。 なんか。 無気力とは違う…

凹む…

昨日から深夜にかけて「ひぐらしのなく頃に」をプレイ 「祟殺し編」をクリアしました。 …しかし、ここまで完膚なきまでのバッドエンドっちゅうのも(汗) それ以上に、佐都子のDVによるPTSDシーンは… 精神状態のこともあり、プレイするんじゃなかった…

迷走

はー いろんな事を考えすぎる。 だめぽ… 何を話したいのか、相談したいのかも良くわからないけど、カウンセリングは受けてこよう。 何か道が見えればいいなぁ。 心療内科も、行って何がどう変わるのかわかんないけど… 今の状態から抜け出せるんなら、何とか…

スタートライン

ようやく保険ができまして、医者にかかれます(爆) …長かった(汗) まぁ、いろいろとあるんですけどね、これからもめんどくさい事が…(汗) …人生のツケということで、甘んじて受けよう(爆) しかし、日中に外に出るのがここまで辛くなってるとは…(涙) …