2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

去年の年末はカウントダウンライブで年をまたぎましたが… 今年は仕事をしながら年越しを迎えそうです(涙 いろいろ今年もありましたが無事に年が越せそうで良かったというかなんというか… まあそんな感じです それでは良いお年を!

旅行

日帰りで旅行に行ってきました 某所巡礼地のひとつが取り壊されたとの連絡が入ったので… 急遽行く事を決めたので、休みは取らずに休日のみの日帰り強行軍でしたが… 無事に帰って来れたので良しとします しかし、いつもそこにあった物が無くなっている風景を…

久々に

ひどく気持ちが落ちた。 仕事先で… まだ仕事前だったから、大騒ぎにはならなかったけど さすがに仕事にはならないので、迎えに来てもらって早退。原因は不明。 なんか気が抜けたのかな… ワンフェスも無いし、コミケも行かないから今年の楽しみももう無いし …

日付が変わったので…

一応書いとこう… 誕生日おめでとう、俺(笑 話は変わって 仕事中に聞いてたラジオで、HIVについてやってて流して聞いてたんだけど ついつい聞き入っちゃってねぇ(笑 ごっつ熱い人もおるんやなぁ…と(笑 また、いじめの実態とかも、リスナーと直接電話で…

向き合うということ

友達とのやり取りで何となく見えたこと なんというか… 全然大人になれていないな自分は! 汚い部分には目をつぶってたり見ないふりをしてたり それを認める事もしていない 綺麗事だけでやっていける訳がない だからやりたいと思った事にも躊躇して飛び込めな…

ただいまー

旅行から帰ってきました。 疲れたけど楽しかった。 またしても、新たな繋がりが出来てしまった予感(笑 同じ志を持った人間同士って、いろんな壁を乗り越えて、あっさり意気投合出来ますねぇ… まぁ、それほどたいそうな事でもないんですが(笑 所詮、オタ野…

旅行

今週末、旅行に行ってきます。 某所どぶろく祭りに(笑 日曜日にいろいろとネタも仕込みましたし… いろいろと楽しみ。 でも、仕込んだネタの事で、少しばかり気がかりな事があって、モチベーション下がり気味(汗 人間、ちょっとした事で萎えるなぁ(涙

魂のラジオ

福山雅治の魂のラジオで、俳優の緒形拳さんについて触れられていた。 ドラマで共演をして、俳優として右も左もわからない頃に、いろんな事を教えられたんだそうな。 その時のエピソードで、自然な演技をする為にはどうしたらいいのか?という、福山雅治の質…

人恋しさとかもの悲しさとか…

数日前から急に冷え込みはじめて、ようやく秋だなーと実感し始めた今日この頃… 今日も、昼から外出して、寒いなーとか思ってみたり… うちに帰って、神戸在住を読み返しつつ、平行してNET巡回(笑 無作為にリンクをたどりつつ、こんなのにたどり着く… http…

車検

車検に出していた車が、無事に帰ってきました。 1年と数ヶ月ぶりにナンバー取得したので、いろいろと不安な部分もありますが… まぁ、どーしてもダメだった部分は修理したので、しばらくこの状態で乗って 不具合が出てきたら、ひとつずつ潰していけば良いか…

忘れた頃にアノニマス

いろいろと進めました。 …いや、キツイっす。 もう一生独身でいいわ(笑 もうね、わけわからん(笑 鬼畜人タムー恐るべし(笑

放置?

1年位ほったらかしにしていた車を、車検を通すために整備。 久々にいじくり倒すと、コレが意外に楽しかったり♪ …腰をあげるまでが大変なんですけどね(爆 最近日記のほうも放置気味… まぁ、書く事が無いという事は、ココロの中が平穏な証拠なんだろう… と、…

あまぞんー

みくCDの入荷が遅れているそうです(笑 なんかあるだろうなーとは思っていましたが… 見事に期待を裏切らないアマゾン、素敵です♪ ちなみに… konozama初体験だったり(笑 ぜんぜんうれしくねーよ(涙

もうじき

ミクのメジャーレーベルCDの発売が迫ってまいりました。 まぁ、宣伝するにしては遅すぎるくらいなんですが…(笑 こんなひっそりやってる所、見る人なんか居ないと思うので… ひっそりと宣伝(笑 Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラスト…

absorb

今までは、halyosy、thatとしてしか歌ってみた動画をUPしていませんでしたが… ついにabsorbとして、動画投稿されました! インディーズのレコード会社と、上手く話がついたのかな? なんて、大人の事情な事を考えてしまいますが…(笑 なんにしても、応援し…

ハジメテノオト

この曲は、やっぱり自分にとって特別なんだなと再確認。 ミクにハマるきっかけだったし(笑 おかげさまで、ミク廃街道まっしぐらです(笑 しかし、良い曲だ…

やっぱりアノニマス

休止するとか言っときながら… なんだかんだ気になって、続きをしてます(笑 滝野ルートを、一応クリア?でいいのかな? 「真実」にたどり着いた事で、物語が急展開したので… なーんと無くメインヒロインである滝野が、霞んで見えたのは内緒(笑 しかし… かな…

続々続アノニマス

しばらくプレイ中断中(汗 というか、さすがにキツイです(涙 気持ちが高ぶりすぎて眠れなくなるわ 仕事中に、いろいろとフラッシュバックのように思い出しては、大声で泣きたくなったりするわ… なんつーか、自分がヘタレなのか?感情移入しすぎてるのか? …

続々アノニマス

滝野ルートの最中… いや、いろいろとヘビーです(汗 なんつーか、由香ちゃんのアレも、いろんな意味でヘビーでしたが… そりゃ、百年の恋も冷めるくらいに(笑 由香ちゃんのそれ以上に、いろいろと響いてきます。 まぁ、エロゲなんで… その辺は、いろいろと察…

続アノニマス

由香ちゃんルートクリア…なのかな? あーもう! やられた! や ら れ ま し た !! 見事に叩き落されましたよ(笑 何と言うか… 女って怖い!(笑 由香ちゃんには本気で惚れそうだっただけに… 叩き落されたダメージはデカイね(笑 話の裏が見えてきてたよう…

アノニマス

今更ながら… アノニマスをプレイ中です(笑 主人公のウダウダした自分自身に対する言い訳にイライラしつつ(笑 というか、オタクなら、こういうこと考えるよなぁ…みたいな(笑 同属嫌悪?(笑 割と近い気がする。 それにしても、由香ちゃんが可愛すぎる。 惚…

メモ

WFに逝ってきました。 なにやら、エスカレーターの事故とかあったみたいですが… そんな騒ぎは知らず、友達と朝マックをしてました。 事故を知ったのは、朝マック中にモバイルPCでWF情報をチェックしていた時(汗 なんつーか… オタイベント中の事故なの…

萎える

いろいろと「やりたい」と思う気持ちが萎えている気がする(涙 仕事に忙殺されてる所為もあるんだろうけど… それにしても何もやる気が起きないのは… ちょっと問題ありか? 仕事して、飯食って、惰性でNET巡回して、寝て… それの繰り返し… 毎日毎日… 最近…

再開?

今まで、少しばかり気が向かなかった、初音ミク曲漁りを再開した(笑 とはいっても、情報だけはチェックしていたので、聞いてないモノだけをひたすら巡回していく作業が続く訳ですけど(笑 久々に某動画のミク曲を巡回して、やっぱり離れられないという気持…

ばっくれ

会社の若いのが、仕事をばっくれた。 まぁ、なんとなく、そんな感じはあったんだけど… 上司的には「やっぱりな」という事みたいだ。 前科もあるので、今回の処分は厳しいものになるとは思うが… 一応、嫁さんと子供もいるんだからさぁ… もうちょっとしっかり…

プレゼント

友達に送りつけた誕生日プレゼントが届いたと連絡があった。 送られて困るようなものをチョイスしたので、電話先からリアクションに困っている様子がありありと伝わってきて、とても楽しかった(笑 送った甲斐があったというものだ(笑 お返し(仕返し)が楽…

誕生日

会社の若いやつが誕生日だと言うので、仕事終わりに飯食いに行った。 ただのファミレスだが…(汗 まぁ、ダラダラ飯食いながら、ダラダラ車の話をしてただけなんですけど…(爆 しかし、さっさと家帰って嫁さんに祝ってもらえよと(笑 何が悲しゅうて、野郎二…

悪魔のささやき…なのか?(笑

仕事中に、知らないおっさんから 「そんなに働かなくてもいいのに。あとは生活保護に任せて…」 なんて事を言われた(笑 いくら先が短いとはいえ、こんな奴等を、税金で養っているかと思うと… 微妙な気分になってくる。 自分的には、金は足りないくらいでちょ…

懲りずに

秋葉原に行ってきました。 友達の買い物の付き合いです。 NETニュースで存在は知ってましたが 現場付近に結構立派な献花台が設置されていました。 供える物なんて用意していかなかったので、とりあえず手くらいは合わせてから散策へ… …しかし、こんな雨の…

日曜の日記ね

日曜の日記は動画で埋めたから(汗 こっちに書こうかな…と。 まぁ、帰ってきたのも深夜で、日付が変わってるからいいか…(爆 日曜日に、友達夫婦のところに遊びに行ってきた。 新年度に、近所に引っ越してきて、新しい職場にも慣れて落ち着いたので、遊びに…