お馬鹿…

昨夜ですが…
今更ながらにFateの体験版をプレイ。
なんか、周りが騒ぐほど面白いのかなぁ…などと感想を抱きつつ。
演出や効果などはさすがだと思いますたが…
いまいち不完全燃焼。


どうも気分的に収まらなかったので、上海アリスの「東方シリーズ」をプレイ。
…こいつも体験版ですが(爆)
ちなみにHPはここ↓


いやー。
メイドさん(巫女さん?)STGという話でしたが…
期待を裏切らない出来栄えでしたねぇ♪
アジアンテイスト溢れるグラフィック&ミュージックも良いです。
難易度も選択できて、初心者からキ○ガイまで楽しめそうですね。
また、カテゴリーとしては、弾幕系STGになるのですが…
コレがまた美しいのですよ。弾幕が♪
避ける事を前提とした弾幕というと、STGというジャンルにおいては大いなる矛盾が生じてくる訳ですが…
そんなのお構いなしに、とにかく弾幕に見入ってしまいますね。
それを掻い潜る快感ときたら…
シューターとしては、たまらないモノがあります。


…ただ、キーボードプレイでは、ある意味限界があるので、コントローラパッドか欲を言えばスティックコントローラーが欲しいところです。


しかしアレです。
なんだかんだではまってしまいまして、気が付けば外が白み始める時間に…(爆)
ダメ人間炸裂です。
眠る前に、軽く胃の中に物を入れて、薬を飲んで、昼まで眠ることにしました。
という訳で、デパス初登場です。
睡眠薬というよりは、睡眠誘導剤の位置付けになるんでしょうが、横になって三十分もしないうちに意識を失うことが出来ました。
「東方シリーズ」のプレイで気分が高ぶっていたにもかかわらず、あっさり寝付けたので、薬の力ってやっぱすごいんだろうなと感じます。
…いまだに効果のほどを疑ってる気持ちはありますが(えー)


起きてからは、いろいろと雑務を片付けるため、久々に外に出ましたが…
気の所為なのか、薬の所為なのか、漠然とした不安感が無いのですよ。
日の光とか、すれ違う人から受ける苦痛も無い。
うーん。
コレは薬のおかげなのか?
はたして、たまたま今日は気分が晴れているだけなのか?
謎です。
…っていうか、疑り深いのもどうかと思うよなぁ…(汗)


帰りに、BOOKOFFで買い物。
羊のうた」3巻と、「EDEN」6巻を購入。
相変わらず105円ですよ。コレは譲れません(笑)
うちに着いて、読後にNET巡回。


こんなものにハマってしまいました(爆)


漢という生き物は、かくも情熱を傾ける事が出来るものだろうか?
それほどまでして、なにを求めるのか?
否、そこに「エロ」があるからに他ならないっ!
…ホントお馬鹿です(爆)


さて、明日は二度目の心療内科での診察の日です。
どうなることやら…
早く人としての生活に復帰したいものです(汗)