続バイト

今日は朝から良い天気
バイトは忙しくなると思われ…


案の定そこそこに忙しくなりました。
が…
明日の天気が悪いということを知ってか知らずか、目の回るほどの忙しさは無かった。
でも、洗車は結構あった気がする。


バイトの休憩中に、車の事で、メカさんから電話。
どうやら、今日中に仕上がりそうとの事。
年内に自分の車が戻りそうです。


みっちり19:00まで仕事をして、借り物の車の洗車&給油を済ませて帰宅。
途中に携帯の着信がある事に気がついてメカさんに電話。
板金屋さんから仕上がったとの事で、車を引き取りにショップに来てくださいとのこと。
…洗車と給油済ませおいてよかったよ。と、安堵。


8:30頃、ショップに到着。
無事に、しかも年内に、我が愛車が帰って参りました。
しかも、いろいろと綺麗になっちゃいまして…
ダクトが完全に一体化されてたり、飛び石の痕が消えていたり。
ありがたい限りです。
まあ、一時はボディブロー食らったみたいに、じわじわ凹んでましたが…
綺麗な姿になって帰ってきてくれて、うれしい限りですよ。


久々に、自分の車に乗るというのも、また新鮮な感じがして良いものです。
いろいろと次のチューニングメニューについて目移りしていましたが…
改めて今のエンジンをベースで行きたいなと実感しました。
だめな息子ほど可愛いんですよ。やっぱりね(爆)