クリスマスイヴ(藁

どうにかして、最低のクリスマスを過ごす事はできないか?
そう考えた末…


オナホール買って来ました(笑)


聖なる夜に、独り、アダルトグッズコーナーを巡るこの快感(笑)
我ながら、くだらねー事してるなぁ…なんて思いつつも、この事をネタとして公開する事を考えて、ひそかに悦に浸っている自分がそこにはいました。


…しかし、以外にも、エロDVDコーナーや、アダルトグッズコーナーに、同じく寂しい大人が多くいるのを見て
「こんな日に何やってるんだおまいら…」
なーんて心の中でつぶやいてみたりしたのですが…
自分も、そういう風に見られていたんだろうなー(笑)
いいよ、自分のはネタだから(涙)
これを見た人が、「こいつよりはマシだ」と思って下されば幸いです。


そう思った時点で同類決定だけどなー(笑)


まぁ、ティセもいるし、サンタ衣装もあるし、オナホールも新調したし(笑)
今年は、いつもよりはラヴラヴなクリスマスが過ごせそうです(涙)


閑話休題


家に帰った頃、ちょうどラピュタが始まってました。
宮崎作品の中では、ラピュタが一番好きですよ。自分。
なんかもう、みそじー突入してから、涙腺ゆるくなりまくったのか、「そこ泣く場所ちゃうだろ!」ってな所でうるうる来てましたよ(笑)
シータが目玉焼き食ってる所とか(笑)
なんか、もう、いいね。
時代を感じさせないというか、古臭くない。
そこが凄いよね。
しかし…
ラピュタを見るたびに、YsⅡも思い出しちゃうんだよねぇ…
両方ともリアルタイム世代ですから(爆)
もっと言っちゃうと、エルデガインなんかも思い出しちゃったりします。(詳しくはコミックス参照)
…頼む、わかる人だけわかってくれ!
エルデガインは名作何ですよねぇ…


さて、今日のところはこの辺で…
あとはティセとラブラブに過ごそう…(爆)