心の平和

最近は、随分気分が良い。
というか、コレが普通の状態なんだろう。
そう思うと、今までの苦痛はなんだったんだろうか?なんて思ってしまいますが…
…やっぱ薬のおかげなのかな?


外を出歩くにしても、日の光や、すれ違う人からプレッシャーを受ける事も無く…
食糧を買いに行く事も随分楽になった。
良いことだ。
そろそろ、仕事にも復帰してみたい気分だけど、特定の人物から感じるプレッシャーがどんなものなのか?
また、それから耐えられるのか?
そんな不安があるのも事実でして…(汗)
自分が勝手に感じてるプレッシャーなんで、どう押さえ込めるのか?薬だけで平気なのか?
考え出すと、やっぱり不安に押しつぶされそうになってきますね。


ソラナックスは常備しとかないとまずいかな?復帰する場合は。



朝、たまたまTVを付けたら、ジャスティライザーなる特撮番組をやっていた。
…感想は、「かっこいいじゃん」(笑)
役者の素人臭い演技などは捨て置くとして、特撮に金かけられない分、細かいディテールにこだわっているのが伝わってくる。
最近のスーパー戦隊シリーズがCGを多用しているので、逆にこういうのを見ると新鮮な気分になれて良いなぁ…
どことなく、日曜の朝にやっていた特撮シリーズ(ウィンスペクターやソルブレイン、エクシードラフトなど)の香りが漂っているのも良いですね。
っていうか、ジャンパーソンは名作だ!(爆)


…話がそれましたが、懐かしい空気感に出会えたのは良かったかも…
目くじら立てて絶対見ようという気にはなりませんでしたが…(笑)
でも良いねぇ…こういう気分も。


その後、たまってたビデオを見る。
なんか、最近のオンドゥル…純粋に面白くなってきている気がするんですが…
気の所為ですか?
まぁ、龍騎あたりから「仮面ライダー」と認識しなければ面白く感じる事はできたんですけどね。
平成ライダーで許せるのは、クウガとアギトまででしょう(爆)
ブラックとRXっていう、昭和の化け物作品がありましたからねぇ…
まぁ、その間にJとか真とかありましたが…
というか、真は、子供が見たら怖がるって(笑)
Jは問題外という事にしておきましょうよ…
ライダーがおっきくなったらだめだよ…(藁


…しかし、特撮ばっかりビデオに撮ってるのもどうかと思われ(汗)
まぁ、日曜は朝早く秋葉原に出たり、土曜の夜遊びで遅くまで寝てたりするからそうなっちゃうんだけどねぇ…
大人として、どうかと思うよ。ホント…(汗)


さて、明日は弟分の車のマフラー交換なので、早めに今日は休もう。
眠れそうに無かったら、また薬のお世話になるかな?(爆)
…はぁ
なんか頼ってる時点でだめぽ(汗)



追記:久々に見つけたモノ


個人的にエッジの立った作品って言うものは大好き。
NET巡回中、リンクをたどってたら久々にいろんなものを見つけた。
懐かしいので、無断リンクを貼りまくることにする。
…まぁ、うちみたいにあんまり人が来ないところから貼られたところで、悪影響は無いと思われますが…
何かあったらごめんなさい(汗)


というわけで、いくつかお気に入りのサイトを張っておきます。
お楽しみください。

 お馬鹿テイストですが、ほろりと来るものもあり。好きですよ、こういうの。

 「終わらない鎮魂歌を歌おう」は必見です。

 「相田みつおの世界」心の代弁者です(笑)「ネットアイドルよし子さん」大好きです。愛しています(藁
 

最後に関係ないけど…
しない善よりする偽善ということで、こんなのも貼り付けておきます。
誰かのために!なんて思わなくても良いんです。
自己満足でも良いんです。
自意識を満たす事で、誰かしら救われる人がいるのなら、何もしないよりはマシってものです。