ややこしい…

今日も元気に仕事…
…と言いたいけど、朝起きると、あまり気分は良くない。
朝食を食べて、薬が効き始めるまでの30〜40分くらいの間は、どうにも無気力な場合が多いのよ…
低血圧なのも加えて、朝はあまり気分が良くないことのほうが多い。
でも、まぁ、会社に着いて少しすれば、薬も効いてくるので、別に良いけど…
日中にどうにかなるよりは、まだましかな?
…と思うことにしよう。


たっぷり残業をして会社に着いて…
珍しく社長の奥さんが遅くまで会社にいるなーと思ってたら、確定申告の事で、ちょっとややこしい事になってました(汗)
前の会社を解雇されて、しばらくバイトをして、今の会社に入った訳なんですが…
それまでの給与明細とか提出しないといけないようです。
また、今回保険証を作るため、住民票を一時移動させたので、これもまたややこしい事になってたりして…(汗)
まぁ、こっちで用意できるものは用意するとして…
後は、会社の事務のほうで、苦労して頂く事にしよう(爆)


というか、このような事でも思考の混乱がなくなってるのは喜びたい事かもしれない。
以前ならいろいろとややこしい事になると、何をどうして良いのか判らなくなってたから…
まぁ、物事を順序だてて、ひとつずつ解決していけるようになっただけ、進歩というか、強迫観念に押しつぶされずに、物事を考えられるようになっているというか…
…薬のおかげなんだろうな(爆)


あー
なんか、なんでもかんでも薬の所為とか、おかげにしてる気がする。
良いのか?それで(笑)
でも、精神的なことだからなぁ…
何がどうなのか良く判らん。
まぁ、はっきりしてるのは、状況は良くなってるという事だろうな。
…素直に喜んでおくのが良いんだろう。多分ね。
それを良しとしない自分がいることにはいるんだけどね(爆)
むぅ…難しいねぇ…いろいろと…



追記:NETで見付けたモノの小出し(笑)

黒い天使シリーズ。
割と好きなお話です。