仕事納め

今日働けば、休みだー!
という訳で、本日、仕事納めでした。
…明日から31日までバイトですが…(笑)
3週間ばかり引き篭もりをしてたので、正月を迎えるためにいろいろとお金が必要なんですよ…
…まぁ、自業自得と言われれば仕方が無いんですが(汗)
精神的なことです。いろいろと素人考えでどうこう言うもんじゃないんでしょうな…
っていうか、今日は昨日ほど辛くないです。
うーむ。
何なんだろう。
次回の通院時に、先生に相談してみよう。


今年最後の仕事の後、会社で寿司を食いました。
今年一年、お疲れ様ということで、毎年やっているみたいです。
なかなかアットホームな会社で、良いなぁと感じる気はしますが…
まぁ、水面下ではいろいろと不満はあるようです。皆さん。
自分は、前の会社よりも収入が上がったのでOKですよ。
ただ、労働時間も増えましたが…(汗)


そんなこんなで、もうすぐ今年も終わろうとしています。
今年は、本当にいろいろとあった年でしたが、いろんな意味で身辺整理するきっかけになった年でもありました。
あと今年も残り少ないですが、気を抜かず、良い年を迎えたいですね。


…と、無難にまとめて今日は終わろう。