夜型の生活になりつつあります(汗)

なんだか朝は、早く起きてネットに繋いでいるよりも、ギリギリまで布団の中にいたいと思うようになって来ました(汗)
今朝もそうです(爆)


仕事の方は、だいぶ慣れてきました。
まぁ、慣れてきた今頃が、一番ミスしやすい時期なんでしょうね。
気を付けようと思います。
…何故って?
そりゃ、本日やっちまいましたから(爆)


最近の仕事の楽しみは、バイトの女子高生とお話をする事になりつつあります(笑)
どーも孤独な仕事なので…
ほんの数分の会話に、生き返るような思いですよ(笑)
つくづく、人間って独りだと生きていけないんだなぁと感じます。
…人の中にいると、孤独を求めちゃうんですけどね。性格的に…(汗)


さて、そろそろ今夜も、ネカマ作戦記をチェックしつつ寝まするか…
…う〜ん
相変わらずダメ人間炸裂しとります(藁)