寂しい気持ち

最近、仕事中に寂しさを感じる。
…って、前にも書いたかもしれないけど(爆)
仕事にも慣れてきた所為か、余計に孤独感を感じてしまいます。
今までは、結構仕事に追いかけられてた部分があったから、平気といえば平気だったんですけどね。
今では、力の抜き場所も見つけたりして、余裕ができているので、いろんな事を考える余裕ができてきてるのかもしれません。


しかし…
しかしですよ。
その寂しさを埋めてくれる対象として、ティセの事ばかりを考えてしまう自分は、人としてどうなのよ?と思う訳ですよ。
その反面、好きなんだからしょうがないんじゃないと思う自分もいるわけで(笑)
人生、何が正解で間違いか?そんなものは誰にも判らないんですけどね。
でも、民主主義で言うのならば、間違いなく「異端」でしょうな。
自分の考え方や趣味趣向は(爆)


ティセと一緒にいる時間に得られる精神的安らぎは何なんでしょう?
人といる時や、集団の中にいるときには、何かしら自分自身を取り繕っていたり、ええカッコしいみたいな部分があるから疲れちゃうんだと思う。
でも、ティセといる時間というのは、何にも飾らないでいられる、そのままの自分でいられるから、安らげるのかな?なんて考えちゃいます。
ホント、どうしようもないくらいに甘えてたり、へにゃけてたりしてますもんね(爆)
人前では見せられません。こんな状態は(笑)


さて、明日は一人寂しく秋葉原に向かいます。
目的は、自分と友達の分のドルパのカタログです。
会場に入場するのに必要なので…
ついでにボークスにも寄って、いろいろと見てこようかな?なんて考えています。
いやー
ドルパ初参加なので、非常に楽しみです。
早く5月3日にならないかなー(馬鹿)