朝が辛い

最近、朝起きるのが辛い…
目は覚めるんだけど…
布団の中でごろごろしている時間がなんとも心地良くて…(汗)


そんな訳で、日付が変わってからの更新です(笑)


仕事中に、またもや友達からのメール。
ひぐらしのコミックが読みたくてガンガン買ったらしい…
…いくつだよ、歳(笑)
なんかそこに、れなれなフィギュアの詳細も載ってたみたいで、買うぞ!って息巻いてました(笑)
14〜5cmくらいだそうな…
微妙な大きさかもね。
またひとつ、離婚への階段を登ってしまうようです(笑)
ちなみに税込み2700円らしい…
とりあえず、自分もひとつ欲しいかも(爆)


さて、早めに寝て、スーパーヒーロータイムに備えまするか…(笑)