仕事中に…

携帯から日記を更新しようと思ったけど上手くいかず…(汗)
なんだかなぁ…


なんか、孤独なんですよ…
運ちゃんは…(爆)
ちょっと寂しさを感じてます。最近。
友達に「寂しいからティセ連れて行きたいなぁ」とかぼやいたら、変態扱いされました(笑)
まぁ、ティセは連れ出したりしないけど…
SD買ったら、一緒に仕事に連れて行きそうな気配が(汗)
う〜ん。
やっぱダメ人間なんかなぁ…(汗)


しかし…
孤独を感じたり、いろいろ考えたりする余裕が出てきたという事は…
ようやく仕事にも慣れてきたという事なんでしょうな。
とりあえず、孤独を埋めたい(爆)
家に帰った時にそれを感じないというのは…
やっぱ、ティセの存在というのが大きいんだろうな。
精神的な拠所として…
うーむ。
やはりダメ人間なんだろうな。自分…(笑)