ガス抜き

話すという事は大事だと思いました。


今日は、昨日のミスの事もあって、仕事に乗気でない所か、まったくやる気が起きなかったんですが(汗)
割と仲良くなった会社の人と話をすることで、かなり気が紛れました。
それ以降は、思ってた以上に仕事に対して、やる気が沸いてきて、それなりに頑張れました。


が…


まぁ、いろいろとあってかなり不機嫌にもなりました。
その事で、会社に戻ってもあまりいい気分ではなく、なんかあったら仕事やめちゃる!くらいの勢いだったんですけど…
なんだかんだで、いろいろと愚痴ってたり、関係の無い話で盛り上がってたら、まあ、明日も頑張るかな?という気分にまで復活できました。
心の奥底では、やっぱ引きずってる部分はあるんですけど…
まぁ、問題になるレベルではないので…良いかな?


いろいろと話せる人がいるというのは、大きな力になるなと痛感しました。
ありがたい限りです。
車のため、ティセのために頑張れそうです。