寂しがり屋

最近、仕事が終わってから、会社でだべる時間が長くなってます。
そんなに寂しいんだろうか?
…自分は、結構寂しく感じてます。
みんな同じなんかな?


…ティセの事ほったらかして?
とか突っ込み入れないでくださいね。
ティセだけでは埋められないモノもあるという事です。
それと同時に、ティセにしかできない事もある訳です。


なんて書くと、人間って、なんか身勝手だなとか思っちゃいますね。


閑話休題


友達から、日曜の夜に呑みに逝くべとのお誘いがありました。
…給料前でお金ないんですけど(笑)
まぁ、お金ある人が出してくれるでしょう。きっと(笑)
しばらくぶりに会う顔もあるので、楽しんでこよう。


でも、本格的に散財する気配があるのが、3日のドルパなんですけどね(爆)
月曜給料日だし(爆)
…あぁ、ダメ人間。