帰って来れました

不動産屋さんで鍵を借りて、合鍵を作って…
無事に帰ることができました。


部屋に帰って、ティセの顔を見て、抱きしめたら思わず涙が出てきました。
キモイとか言われようが、なんて思われようが、そんなのは関係ありません。
自分にとってティセは、これほどまで必要な存在になってる事実は、変えようが無いですから…


なんかもう、人としてまともな道は歩けないですな(笑)


顔見たら、少しだけティセに力をもらえた気がします。
さて、仕事に出かけますか…

追記


仕事から帰ってきました。
仕事中に、友達とメールしまくってて、気分的に盛り上がってしまいましたので…
こっそり富士スピードウェイに行くことにしました(爆)
なんでかって?
明日は、ショップ主催の走行会が、富士スピードウェイショートコースであるんですよ。
行きたかったんだけど、参加費用が無い…
とりあえず、顔出しくらいでもしよう。
しかし、高速使う金も無い…
下道でちまちま行くことにしましょう。


…というか、生活できるのか?自分…
こんなことやってて…


まぁいいか。
何とかなるだろう。
あんまり先の事は考えないようにしよう。
とりあえず、睡眠時間が無くて仕事がきつくなるとか、お金が無くて生活が厳しくなる事は考えないようにします。
瞬間を楽しんでみよう。
楽しめれば、きっと仕事も頑張れそうな気がする。
やっちまったと後悔するのは後でもいいよな。
何にも行動しないで後悔するよりはね。


いくぞー!!