割と充実した休日…かな?

深夜、友達とダメ人間な会話でメールのやり取り…
嫁を酒で寝かしつけて双葉巡回って…
大人としてどうよ?…(笑)


目覚ましをセットして就寝。
少し寝坊しましたが、マジレンジャーにはぎりぎり間に合いました(藁)


マジレンジャー
兄貴のお話でしたね。
しかし、惚れる相手に魅力をぜんぜん感じないのですが…(笑)
あーゆーけばいねーちゃんに「だっこ」とか言われても萌えませんよぅ(爆)
響鬼さん
ちらりと、他のライダーの写真が出てきましたね。
なんか、どこにでもいる兄ちゃんにしか見えない気が…(笑)
ヒビキさんの過去の話も少し出てきたりしましたね。
やはりこの作品は、少年の成長物語としてみて正解なんでしょうな。
ぷりきゅあまっくすはぁと
なんか凄いことになってます。
話の内容とかは、無きに等しいので今更なんですが…
今回は、作画自体も、かなりアレな状態で…(汗)
「だれやこいつ?」状態ですた(笑)
まるで、半島のアニメのようだ…(爆)


見終わったら、即爆睡(笑)
目が覚めたら昼過ぎでした。


そのまま洗濯物を片付けて、給油に出たついでに、ローゼンの2巻以降を探して本屋をはしご…
なぜか2巻のみ売り切れの店が多い…(汗)
まさか無いだろうと立ち寄った、デパートの本屋にて2〜4巻をゲット。
ホクホク気分で帰宅。
家に着いたら、まだ日がある内にと洗車。
しばらくほったらかしにしていた、花粉やらほこりやらを洗い流す。
きれいになって気分もすっきり。
部屋に戻って、ローゼンメイデン2巻を読み始める。


3巻あたりで、友達からメール。
バンキシャ見ると面白いとの事。
なんかオタク特集やってました。
虹裏もかなり盛り上がってた様子(笑)
見てて爆笑してました。
もちろん両方。
ひそかに、もえるるぶが欲しいと思ったのは内緒(笑)
観光ガイドの初っ端が「秋葉原」で、「聖地巡礼」と書かれているのにはわらたよ。


ローゼン読んでて感じたのですが…
どーも、自分的に雛苺が良い感じなのかも(爆)
アニメ見てたときは、翠星石のひねくれた根性に、かなりメロメロ(死語)だったんですけどねぇ…
いや、雛かわいいわ。うん。


さて、明日は仕事もかなり大変なので…
早めに休むとしましょう…
早起きできたら、ショップにも顔出したいなぁ…