逝ってきました

今朝、4時半に起きて、風呂に入って目を覚ます。
軽く朝食を済ませて、5時に家を出る。


そうなんですよ。
逝ってきちまいましたよ。
富士スピードウェイ
延々下道を使った割りに、6時半にはゲートの前に着きました。


久々に会う面々と雑談しながら、今回は走らないで、これから仕事なんですよーみたいなことを話してました。
昨日散々自慢メールしてきた友達が、まだ来ていなかったんで、こっちから電話してみました。
案の定、びっくりしてた模様。
とりあえず、目標は達成できたので良しとします(笑)
…ってどんな目標だ(爆)


しかし、とにかく眠いです。
昨晩も、その前も、まともに寝てないし…
ホントに、今日、仕事大丈夫なんだろうか?
でも、久々に、懐かしい面々に会えて、わいわいと短い時間ですが雑談できて、少しエネルギーをもらえた感じです。


本当は、コースまで見てから帰りたかったんですけどね。
そこまですると、ずるずると引き延ばして仕事に間に合わなくなりそうなのでやめました。
さて、仕事頑張ろう。
今日の仕事を終えたら、思いっきり寝るぞー!(笑)