日付は変わっちゃいましたが…

朝は、布団の中でのんびりしすぎて、日記かいてる暇がございませんでした(爆)
なので、仕事から帰ってきて、ちまちまと日記を書いているのでございますですわよ。


仕事中に友達からメール。
前々から、5月4日にあるローゼンのイベントに逝こうと話をしていたのですが…
その日はあきらめて、別のイベントに行こうというお誘い。
まぁ、お互いに仕事が忙しいからね…


という訳で、5月3日にあるドールズパーティと、雛見沢村綿流し祭りをはしごしようという事になりました(笑)
ていうか、めちゃくちゃ逝きたい!
友達は、ドルパで販売される、SD真紅が目当てだろうし(笑)
自分は、ティセの為のアイテムを物色するのに良いかな?と思ってますし…(爆)


雛見沢村綿流し祭りは、ひぐらしオンリーの同人誌即売会です。
とくに欲しいものは無いんですが…
やっぱイベントの空気を楽しむだけでも、楽しいですからね。
何か、掘り出し物が見つかったらラッキー、くらいの気持ちで出かけるのが良いですよ。


さて、いろいろと計画を立てるのは楽しいものです。
これで、また働くための目標みたいなものができました(笑)
漠然とした、つかみ所の無い目標なんかより、こういう具体的なモノに向かって働く方が、俄然やる気が出ますね。
動機は不純でも、それで、世の中のために貢献してるんだから、結果オーライということで(笑)


物欲に対して、適度に収入が少ない方が、精神衛生上も良いですしね。
望んだものが、全部手に入ったら、やる気なくなっちゃいますから(笑)
さて、物欲に正直に働いていこう♪
車は…
しばらく手を付けられないかもなぁ…(汗)