しかしまぁ…

最近独り言が多い…
仕事終えて会社に戻ると、人恋しいのか、やたらと話をしたくなる。
うーむ。
孤独なんだねぇ…
この仕事って…


そういや、奈良の騒音ばあさん、逮捕されたらしいですね。
これで少しは平和になるでしょう。
常識をわきまえない人間は逝ってよしです。
…オレモナー(笑)


話題は二転三転…
電車男映画とか、電車男関連の書籍、コミックスについて…
いい加減、五月蝿過ぎやしないですかい?
自分の初見は、約一年前に見た、まとめサイトでですが…
確かにえー話だと思ったし、マジ泣きすらしました。
それをこれ以上、騒がないで欲しいのが正直な気持ちではあります。
良い思い出は、そっと静かにしとくのが一番いいんです。
なんか、いろんなメディアに進出していくにつれ、どんどん金の匂いに汚されていっている気がしてなりません。
また、こういったモノが売れるという事は、所詮、フィクションはノンフィクションには勝てないという事の証明にもなるんでしょうね。
でも、これが2ch上で行われたネタだったとしたら…
もう脱帽モノなんですけどね。
ここまでいろんなメディアを巻き込んだフィクションとして。


はぁ、なんか話がまとまらなくなってきました(爆)
眠くなってきましたし、そろそろ寝ますか…
オヤスミナサイ…Zzz