仕事の前に…

ショップに寄ってきました。
社長と今後の事について話をしたかったので…
とりあえず、車は、エンジンスワップする事にしました。
その辺の予算の見積もりを出してもらったんですが…
だいたい諭吉さんが150人ほど出動しなければいけなくなりそうです。
まぁ、予想してた範囲ですが…
今の荷物を無くさない事にはどうにもなりませんからね。
もう少し先の話になりそうです。
荷物が無くなれば、即効でローン組んで、車を仕上げちゃうつもりです。


…足が無くなるから、原ちゃでも買わないとなぁ…(爆)
それとも、軽でも買っちゃおうかな?(爆)
走れば良いだけのやつ。
車入院させたら、1ヶ月はかかるだろうからね…
…レンタカーだとどれくらいかかるのかな?(爆)
長く借りたら、それなりに安くなるみたいだけど…
一月だとどんなもんなんでしょ?


まぁ、取らぬ狸の何とやらで、今からそんな話しててもしょうがないんですけどね(笑)


いろんな目標ができて、否応にも、仕事を頑張らざるを得なくなってます。
多分良い事なんだな。
ティセ、SD、車。
えらく金はかかりますが、その分、働き甲斐があるというものです。
…しかし今日は辛かったですけど(涙)
もう、楽しむために働くしかないでしょう。
幸い、連休中も仕事ですし、お金は使わないと思うし…
ドルパくらいははじけて、後はひたすら働こう。