凹む…

仕事中に携帯から更新です…
もう凹みまくりです…
久々に仕事でミスしました…
なんか気持ちがまずい方向に向かいつつあるので久しぶりに薬のんじゃいました。
なんかちょっとしたことで脆く心が崩れてしまいそうになります。
いろんな意味で弱くなってる気がします。
あぁ
やだなぁ

追記


会社に帰って、いろいろと愚痴ってたら、少しは気が紛れました。
話す事でガス抜きをするのは、かなり有効かもしれません。
…まぁ、話せる人間がいるかどうかにもよるんですけどね。
幸い、若いやつらとは仲が良いので、いろいろと愚痴を言い合ってます。
いろいろと言い合えるという事には感謝してます。
言いたくても言えない人間というのも居ますからね。


はぁ、結構引きずるんだよね…じぶん。
こういう事があるとね…
上手く気持ちが切り替えられれば良いんだけど…
とりあえず今晩は凹んでいよう。
飲めない酒でも飲んで寝よう。