最低…

仕事中にミス。
まぁ、取り返しがつかない程のものでもなく、大した事でもなかったんですが…
著しくやる気を削がれる(汗)
ここまでやる気が無くなるのも久しぶり。


しかし、だらだら仕事やってた割には、えらく時間が余ったんですよね。
不思議だ…


一所懸命に働いても、時間が足らない時もあれば、今日みたいにやる気無くだらだら仕事した所で、時間が余りまくる事もある。
なんか理不尽だなぁ…


最近、会社の中が混乱している。
突然、仕事に来なくなる人がいたり、仕事のミスで出入り禁止になる人がいたりで…
噂話に耳を傾ければ、ダメ人間が多いようです。
うちの会社。
まぁ、自分も、大いにダメ人間ではありますが…(笑)
それも人としてどうか?というレベルで(爆)
ロリどころか、ペドフィリアの気は大いにありますし…
人といる時よりも、ティセといる時に安らぎを感じていますし…
自分自身の抑止にせよ、働く動機にせよ、いろんな意味で、ティセには支えられていますね。自分。


…しかし、何自分の「ダメな所自慢」なんかやってるんだろう?
ま、いいけど…
なんか、気分的にはどうでも良くなってるからかなぁ…
もうちょい踏ん張れよ自分。
明日も仕事だ。
ここ数日の雨で、気分が優れないからかな?
自暴自棄気味なのは…
なんかだめぽ…